• フジワラユカ

【赤はお部屋にどのくらいある?】


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

みなさんのお部屋には「赤」はどのくらいありますか?

赤は風水で「火」のエネルギー。

火は「名誉や尊敬」のエネルギーをサポートしてくれるので、 主にお仕事に関してよい流れをもたらしてくれます。

でも赤い色ってお部屋に使ったことがない、 という方も案外多いかもしれません。

西洋風水のバグアマップでは、

玄関を背にしてお部屋を見渡したときに、

建物の一番奥の真ん中あたりにお仕事の運気をサポートする場所がありますが、

ここには、青や黒など火と対極にある水ではなく、

純粋に火をイメージするものをおくと良いとされています。

赤は挑戦しづらい、という方、 ちょうどクリスマスですから、 ポインセチアはどうですか?

お部屋の中に「赤」がある豊かさを感じてみてください。

写真は、私の部屋のそのエリア。 もともと赤が自然に配置されていたのですが、 アロマディフーザーを床においているのがずっと気になっていたんです。

なにかサイドテーブルがほしいなあと。

風水を実践しているといっても、このように 思っていても行動できていないことがちょこちょことありますね。(反省)

で思いたってスツールを買いました。 アマゾンプライムはすぐ届きます。笑

見てのとおり、赤。そして三角のカッティングデザイン。 その上にアロマをおきました。

このスツールは、カルテルというデザイナー作品のレプリカ。

このエリアには、赤、三角、上昇するもの、有名なもの、がよいのですが、

どれも入ってるんです。

お部屋の中のこの赤が2日目にしてとても気にいっています。

仕事にもやる気がでています^^

どの位置にどんなエネルギーがあって、 どんなことをしたらよいのかは、

メルマガでもご紹介していますのでよろしければ。^^

  ↓ ↓  ↓ ★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com


© 2016 藤原由佳コンサルティングオフィス