top of page
  • フジワラユカ

【風水術】飾る写真は6ヶ月以内がベスト。豊かなパートナーシップにも大変効き目があります✨


写真はとったままスマホにためていませんか?

ご夫婦の「今」の写真、お子さんの「今」の写真を こまめに飾り変えていくことは、 その人の人生によりよい流れを創るおすすめの風水術です✨

昔の写真がずっと飾られている光景は 時がとまったようなエネルギーを放つことがあります。

「過去がよかったなあ」という気持ちや 今には着目していないという状況が お部屋に現れていますよ。

そんな状況から脱して 常に新しく豊かなエネルギーをうけとるためには 6ヶ月以内、1年以内でもいいので 新しい写真を飾るとよいのです。

今が最高! 今がシアワセ!

というエネルギーが発せられた空間は 常に生き生きと活性化していきます。

そして何より 「今」を大事に生きることに つながっていきます。

・・・・・

写真の風水術 6ヶ月以内の写真 子育て風水フジワラユカ  コンテンポラリー風水術

左の写真はパートナーの寝室などにおすすめ。 シニアのカップルであっても とても素敵ですよね?

なかなか2ショットを撮ることがなければ ぜひこの秋冬に1枚撮影してみて。

右の写真はお子さんの笑顔。 赤ちゃんの写真があってもいいのですが 最新の写真を飾ることは

「今のあなたが大好きよ」のメッセージを お子さんにいつも伝えることができる最強ツール。

子育て風水術です!

・・・・・・・ お部屋の空間の「時」が止まっていませんか?

風水は美しい流れをお部屋の中につくり、 その流れの影響をうけ、共鳴されながら その人の人生にもよりよい変化をもたらしていきます。

副作用がなく アイデアがどんどん広がる楽しい術。

ご興味をもっていただけたらとても嬉しいです。

「無料メルマガ」ご登録も✨

★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水相談メニュー(体験談豊富) https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★ビジョンボード作成(プチプライス) https://coconala.com/services/825367

★間取り図の風水鑑定(プチプライス) https://coconala.com/services/945881

★著書『子育て風水』Kindle版

☆ 横浜×リノベーション 風水コラム執筆中 https://www.liberty-estate.co.jp/liberreno/column/

☆「風水探偵」コラム執筆中 https://starpeople.jp/fengshui/fujiwarayuka/

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ


閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page