top of page
  • フジワラユカ

【子育て風水術】ご夫婦愛のためにもなる!子ども用ソファのすすめ✨


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカ です。

写真は子ども用の一人がけソファ。 すごく可愛いですよね〜??

子供用ソファ 子育て風水 風水インテリアコンテンポラリー風水フジワラユカ

自分用に欲しいですが、 お尻が入らないかもしれません(笑)

この子供用ソファー、 子育て期のご家庭のリビングにとてもおすすめなんです。

お子さんが小さい時は お子さん優先の生活になるため 毀損されてしまうのが夫婦の時間。

夫も妻もともに寂しい思いを隠してしまうことが あるのではないでしょうか。 これはとても日本的な傾向かもしれません。

そこで、リビングのソファーは夫婦の居場所と決めて 2つか4つの揃ったクッションを置き、

豊かなパートナーシップのエネルギーを空間につくってみてください。

その時、 お子さんだけが仲間外れになった気分になっては いけません。

で、この可愛い特別なソファが登場します!

このソファはお子さんの特別な居場所。

ちょっと豪華で可愛らしくて素敵な空間。

お子さんの好きな色やデザインを選んでみてください。

背中がしっかりしていて 肘置きもあるとよりベター。

安全で愛されている感じがしてきます。 とても豊かです。

それぞれが座る場所をきめておくと より居心地がよい空間になり そこで暮らす人のサポートになりますよ。

可愛いソファに座る我が子を 夫婦があたたかく見守るような光景。 風水コンサルタントとしてとてもおすすめします!

こうしたソファー、 「子供用ソファ」とか「キッズソファー」とかで 検索するといろいろでてきます。

ラグとセットで選んでみてもいいですね。 お部屋がぐんと豊かになるはずです!✨

参考になりましたら幸いです。

お部屋のエネルギーを高め 住む人の風水環境を整える個人コンサルティングも ぜひご用命くださいませ☺️

★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★著書『子育て風水』Kindle版出ました!

☆「風水探偵」コラム https://starpeople.jp/fengshui/fujiwarayuka/

☆ 横浜×リノベーション 風水コラム執筆中 https://www.liberty-estate.co.jp/liberreno/column/

★あなただけのビジョンボード作成 https://coconala.com/services/825367 クーポン「招待コード「317yf3」

☆コンサルティング・風水記事・お問い合わせはこちらへ info@yukafujiwara-consulting.com

#風水 #風水インテリア #コンテンポラリー風水

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page