top of page
  • フジワラユカ

【風水インテリア】帯はお部屋のエネルギーUPに貢献する優れたアートになる!


もしも眠っている帯が家にあったら、 アートとして活用してみませんか?

帯は素材も色や柄も美しいものが多く 品格のある高価なモノとして お部屋のグレードを高めてくれる可能性が高いです。

帯を風水インテリアにする 風水インテリア コンテンポラリー風水フジワラユカ

たとえば玄関。

何もない白い壁がある玄関は そのまま通り過ぎるだけの空間になりますが、

気持ちがパッと華やかになるようなシンボルがあれば

しばしそこにたたずみ 新鮮なエネルギーを受け取ることができます。

玄関はとくにエネルギーが入ってくる場所ですから、 入ってきたエネルギーをより高め エネルギーをためるようなシンボルを配置したい場所。

目がとまるということは

目にはみえないエネルギーにとっても たちどまってそこに止まりたいということですから 高エネルギー空間になると言えます。

そんなとき、

お気に入りのアートもよいですが たとえば帯などもアートの代わりになります。

帯はアートと掛け軸とタペストリーの 要素がうまく入っているのです。

お母様の帯であれば 「家族」への関係性を温めるバグアの空間によいですし、

金糸が入った吉祥の帯などは 「財」や「誉」をサポートするバグアの空間に ぴったりかもしれません。

ターコイズブルーの帯があれば 「自己成長」のバグアの空間にいいですね。

という具合に、 色や織られているモチーフの物語を 風水に活用してみることができますよ。

掛け軸のようにかえてもいですし フレームにいれたり、 パネルにはりつけたりして アートにしてもいいですね。

帯は高価なものですが、 古着やリサイクル品は格安です。

しみや汚れが少しあるものが格安になっていたら アートとして再生させていくとよいと思います。

帯もきっとあらたな役割を得て

よい波動を放ってくれることでしょう。

ヒントになれば嬉しいです✨

文中の風水のバグアというのは 家の中にながれる8つのテーマのエネルギー空間です。

それぞれどの位置に「財」や「愛」や「家族」や「仕事」 などの運気を高めるエネルギーが流れているかは、 メルマガで詳しく解説しています。

無料ですのでお気軽にご登録ください。

★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水相談メニュー

★著書『子育て風水』Kindle版出ました! https://www.amazon.co.jp/dp/B07TCTTM53/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_OLYHDb2W992YR

☆「風水探偵」コラム https://starpeople.jp/fengshui/fujiwarayuka/

☆ 横浜×リノベーション 風水コラム執筆中 https://www.liberty-estate.co.jp/liberreno/column/

★あなただけのビジョンボード作成 https://coconala.com/services/825367 クーポン「招待コード「317yf3」

閲覧数:121回0件のコメント
bottom of page