top of page
  • フジワラユカ

【風水】様々なご縁を時空を超えて引き寄せる風水アレンジ✨


西洋の風水でお部屋のエネルギー調整に使う 「バグアマップ」には、 8つの人生の側面を支援するエリアが示されていますが、

その中に「旅と支援(援助)」というテーマがあります。

それはみなさんの家(あるいはお部屋)にも 欠けがなければ存在しています。

そのバグアの1つは、整えていくことで いわゆる「旅運」も高めてくれますが、

人生を豊かにしてくれる「縁」とのつながりを サポートしてくれるとても素敵な空間なのです。

この場所は「時空を超えた縁」が特徴。

・行きたい場所にいける ・つながりたい人とつながる ・協力者にめぐまれる ・直感やスピリテュアリティが冴える ・シンクロニシティがおこる

といったつながり、センサーがビビビ! とくるような意味合いがあるのです。

ゆえにこの場所には、 世界地図、行きたい場所の写真や旅に関連するもの、 宇宙や天体、スピリテュアリティに関するもの、 時計や通信機器などを配置するとよいとされています。

・・・・・・・・・

そこでこちらの写真。

壁を飾る地図のオブジェからのびた フォトフレームにはモノクロームの旅の写真が入っています。

風水バグア旅と支援風水インテリア コンテンポラリー風水コンサルタントフジワラユカ

いろいろな場所での出会いと 縁が人生を豊かにしていくような空間のアレンジですね。

知ってか知らずか、 とっても風水的なアレンジになっていました。

こちらは BUYMA.COMさんで販売されているようです。

「旅・支援(援助)」の空間は 色で言うとグレー、モノクロームがよいので その意味でもぴったりですね。

こうしたオブジェをその人のインスピレーションで まとめていくといいなあと思いました。

私はこのバグアの空間が大好きです。 時空を超えてつながりを感じられる空間が 自分のお部屋にあるなんて、素敵じゃないですか?

この場所がどこにあるかは メルマガでもご紹介しています。

人生の8つの側面を示したバグアマップ。 どれも人生を通じて経験していくテーマになっています☺️

★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中)

★風水相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★あなただけのビジョンボード作成

クーポン「招待コード「317yf3」

★著書『子育て風水』Kindle版出ました!

★店舗・サロン・オフィスの集客デザインコンサル https://saipon.jp/s/xCrP1DyQ

☆「風水探偵」コラム

☆ 横浜×リノベーション 風水コラム執筆中

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ #風水ビジョンボード

閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page