top of page
  • フジワラユカ

【風水】面白い間取りをバグアの欠けから解説します^-^/


この面白い間取りはNYの物件。

風水バグアマップ 欠けのある物件 コンテンポラリー風水フジワラユカ

曲線の広いテラスからみえるマンハッタンにオールイン! というのも一つの選択肢です。

こちらの物件、バグアマップを当てはめてみれば 一目瞭然。欠けが多い物件です。

8つの人生のテーマをサポートする風水の恩恵が ほぼ4つのテーマしか恩恵がうけづらい間取りです。

<欠けになっているバグアのテーマ>

・自己成長 ・キャリア ・家族と健康 ・愛 ・中心

<サポートされやすいエリア>

・財 ・仕事 ・創造性 ・支援と旅

この物件がニューヨークという場所柄からも 仕事やクリエイティビティ、そして仕事に関する縁を つなぐことに集中したい人が選択する物件のように 観えます。

選ぶ物件にもすでにストーリーがあるのは とても面白いと思いませんか?

こうした物件では新しい仕事や あたらしいアイデアや あたらしい協力者に出会えるかもしれません。

でも、 健康面や 家族やパートナーとの関係性に課題を感じたり 自分らしくいられないなど 難しく感じる側面もあるかもしれません。

一番気になるのは「中心」が欠けているということ。

ふわふわとした人生をおくらないように しっかりと「地に足をつけてくれる」サポートを してくれるのが家の中心。

ここに欠けがあるのは 留意が必要です。

短期的にはこうした刺激的なお宅も 感性を磨いてくれるかもしれませんが

自分らしさを失うことのないようにと お伝えしたくなる物件かもしれません。

家の良し悪しは間取りだけでなく 日当たりや風通し 借景 そして実用的な動線かどうか また壁や床などの素材や色合いなど いろいろあります。

総合的にみることが大事ですが こうした間取り図だけでも 風水に関してお伝えできることはあります.

みなさんの家の中にも 人生をサポートしてくれるエネルギーが流れていることを 知ってもらえたらと思いました。

バグアマップの詳しいお話は メルマガでも続きを受け取ってくださいね☺️

★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中)

★風水相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★あなただけのビジョンボード作成

クーポン「招待コード「317yf3」

★著書『子育て風水』Kindle版出ました!

★店舗・サロン・オフィスの集客デザインコンサル https://saipon.jp/s/xCrP1DyQ

☆「風水探偵」コラム

☆ 横浜×リノベーション 風水コラム執筆中

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ #風水ビジョンボード


閲覧数:287回0件のコメント
bottom of page