top of page
  • フジワラユカ

【風水】愛情運を高めるためにやりすぎたハートとピンクのお部屋はかえって逆効果?!


恋愛運に恵まれたい... パートナーとの関係性を改善したい... そんな気持ちのときに風水を試みてみようと思うかもしれません。

愛情運には「ピンク」「ハート」がよいというので

お部屋をピンクやハートで固めてみて これなら大丈夫!と思ってみたものの

時がたてど効果を感じられず かえって落ち込んでしまった経験はありませんか?

これは風水を取り入れるときに 陥ってしまう とてもわかりやすい事例ではないかと思います。

確かに 「ハート」「ピンク」 そのほか「ペア」を表すシンボルは 愛のエネルギーを引き寄せ高めるシンボルです。

でも、「やりすぎ」は総じて効果を産みません。

・ピンクの寝具にかえ ・カーテンもピンクの花柄にし ・ハートグッズで部屋を飾ってみる

そしてエスカレートすると、 天然石とかお守りとかお祈りグッズとかが お部屋に集まっていきます。

願いがしらずしらず「依存」になっていきます。

本に書いてある情報だけをみて 表面的に風水を取り入れてしまうと このようなことが起こりやすいのですが

そのリスクとして、 「愛」に対する個々の心のブロックや課題を みつめないまま、 ハートやピンクのてんこ盛りで 深い意識に蓋をしてしまうことにあります。

何かを強く願う時 これまで叶わなかったのはなぜか? 本当はどうしたかったのか? といった 自分の内面を やさしく見つめていくことが大事です。

そして愛に対するブロックがあれば それを手放し、

意識の中もお掃除するような 一連の風水が大事です。

そのようなことをフォローできるのが 風水コンサルティングです。

私は風水のコンサルティングにおいて 愛はとても大事なテーマの1つですので 「寝室」は必ず拝見し、アドバイスや 実際にお部屋にあるものを移動したりして アレンジもできる範囲で行っています。

そして最後に、風水のアレンジのイメージがよりわくよう すばらしいアレンジの写真をたくさんお見せすることが あります。

今日の写真はその1枚。

愛情運の風水インテリア コンテンポラリー風水コンサルタントフジワラユカ

大人のパートナーシップをあたためるような 素敵なお部屋だと思いませんか?

やわらかいライティングに映し出されたアートは 2つのお花がさりげなく寄り添うような絵です。

こんなパートナーの関係を望む人には ぴったりのアートだと思います。

お花の前にはパートナーとの写真が 入っているかもしれません。

とっても美しいお部屋のアレンジだと思いました。

風水は皆同じお部屋を目指すものではなく 個人にとってのもの。

愛にまつわる本当の望みや課題をとらまえて まず何か一つから初めてみるということを 応援していきたいと思っています。

実際には寝室や

バグアマップで「愛・パートナーシップ」をサポートするエリアの状態をみて 障害物やエネルギーの流れを調整することで 流れをよりよくすることが可能です。

飾る前に、片付ける、整えることは 避けられません💦

愛・パートナーシップのバグアの場所については メルマガでお伝えしています。ご登録ください。

★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中)

★風水相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★あなただけのビジョンボード作成

クーポン「招待コード「317yf3」

★著書『子育て風水』Kindle版出ました!

★店舗・サロン・オフィスの集客デザインコンサル https://saipon.jp/s/xCrP1DyQ

☆「風水探偵」コラム

☆ 横浜×リノベーション 風水コラム執筆中

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ #風水ビジョンボード

写真:HGTV.com

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page