top of page
  • フジワラユカ

【風水】シンプルだけど豊かさが伝わってくるお部屋。外面より内面を見つめることが大事✨


お部屋をみると...、 そこに住む人の状況がとてもよく見えてきます。

こちらの写真のお部屋からは 豊かなパートナーシップが見えてきます。

風水インテリアコンテンポラリー風水フジワラユカ

二つ並んだソファ、窓際のお花と本。

のどかな借景と窓から差し込む光の中で ゆったりのんびり過ごす2人の登場人物が 想像できます。

それぞれ好きな本を読む休日の姿。いいですよね〜。

誰のための どんな時間を 大切にしているのか?

それが伝わってくる豊かな空間だと思いました。

空間をみれば どうありたいか、が見えてきます。

それは時に

「私なんてどうでもよい」 「今わたしはそんな余裕なんてない」 「本当はちょっと混乱しています」

といったメッセージも発しています。

自分ではなかなか気づきづらいけれど 空間は本当によく物語っているのです。

そこに気づきを得ることが 風水の真に大事な部分だと思っています。

外面を変えていくことより、 お部屋を通じて内面をみつめてみる。

お部屋を観察し、何が見えるのかをお伝えしながら 課題とむきあい、 本当に願っていることを言葉にしてみる。

そんなカウンセリングのような風水があることを ぜひ知ってください。

固まっていた内面のブロックがほどけると 流れがより元気に動き出しますよ。

どんなイメージを想定するかは あなた次第です

★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中)

★風水相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★あなただけのビジョンボード作成

クーポン「招待コード「317yf3」

★著書『子育て風水』Kindle版出ました!

★店舗・サロン・オフィスの集客デザインコンサル https://saipon.jp/s/xCrP1DyQ

☆「風水探偵」コラム

☆ 横浜×リノベーション 風水コラム執筆中

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ #風水ビジョンボード

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page