top of page
  • フジワラユカ

★35%オフ★店舗・サロン・オフィスの 集客デザインコンサルティング(〆7末限定企画)


こんにちは。

風水コンサルタントのフジワラユカ です。

コンテンポラリー風水の効果を、店舗やサロンやオフィスにおいても

実感いただきたいなあと思いまして、7月末までの期間をモニター価格で

コンサルティングを実施いたします。

風水・集客デザインコンサル 店舗サロンの風水 オフィスの風水 コンテンポラリー風水フジワラユカ

モニターといってもお顔出しやお名前出しは不要です。

感想や体験談、またはわたしくしへのフィードバックを

お気軽に寄せてくれるだけでOKです☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欧米で人気のコンテンポラリー風水をつかい、

集客や業績アップのための空間デザインコンサルティングを行います。

事業ビジョンや課題を踏まえ、流れを整える提案を行います。

現状の課題は空間にも相似形のように現れます。

その課題を読み取り改善するとともに、

集客や業績向上などビジョンに沿った風水アレンジを行います。

あるサロンさんでは、コンサルティング後すぐに取材が数本入るなど、

効果の早さにも嬉しい驚きがあるようです。

今回はコンサルティングに感想をいただくことのみを条件に、

通常は2日間のコンサルティング+ご提案レポートで一式60,000円のところ、39,000円(税込・交通費別)で実施させていただきます。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください!

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page