top of page
  • フジワラユカ

【風水とは大切な人を幸せにできる技術✨】


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

もうすぐ会社勤めを卒業して3年がたちます。 恵まれたキャリアを全て手放そうと思ったとき、 ただ一つこれだけは強く思っていました。

それは、

誰か人を幸せにする技術が欲しい」ということ。

「誰かの役に立つ」ではなく。

それまで仕事人間で趣味らしいものがなかった私ですが 唯一「浄化」することが好きで、 心の浄化、身体の中の浄化、空間の浄化、魂の浄化などを

いろいろ探求しながら、

いきついたのが「コンテンポラリー風水」でした。

それまでの「風水」のイメージは 占術だったり統計学だったりで 部屋の「よしあし」を見てもらうものだと思っていました。

確かにそれも有益だと思うのですが、 衝撃的だったのは、この風水が

「わたしの課題」を読み取り

「わたしの未来」のために流れを創る

ものであったことなんです。

とっても個別的であり、 深い意識に作用するものであり、

お部屋の変化が その人の意識や行動や出来事にまで影響し、 嬉しい現象をもたらす可能性に満ちていること。

「自分や自分の大切な人を幸せにできる技術!」

と思ったんです。

そして探求すればするほど、 事例が誰かのヒントにもなっていきます。

こうして風水記事を550記事あまり 困ることなく配信できるのも この風水が生きたものだからだと感じています。

意外とわからないのが自分自身のこと。

関係性の中で悩ましく感じること 自分の本来の道を進めていないと感じること 自分を尊重できずにいること

いろいろあると思います。

私もそうです。

一度コンサルティングを受けていただくと それを一過性のものとして受け入れるのではなく 「自分やご家族」を幸せにできる技術であることを 感じていただけるのではないかと思っています。

コンテンポラリー風水コンサルタントフジワラユカ

今日はいつも違ったお話をしました。

風水の深いお話は無料のメールマガジンで。 そして、風水コンサルティングも

連休中もご対応しておりますのでお気軽にご相談くださいね。

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中)

★風水個別相談メニュー(体験談更新)

★スターピープル連載「風水探偵」

★著書「親子の日常をサポートする子育て風水」

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page