top of page
  • フジワラユカ

【風水】火のエネルギーが不足しているお部屋に「焚き火アプリ」🔥


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。 この前「マツコの知らない世界」で焚き火の世界をやっていました。

その中で紹介されていたのが焚き火のアプリ。

焚き火アプリ コンテンポラリー風水フジワラユカ

早速ダウンロードしてみました。

パチパチ・・・パチッパチッと 焚き火の音と炎の様子はとてもリアル。

熱や木の香りはないものの 視覚と聴覚から じか火のエネルギーはかなり感じられます。

こうしたテクノロジーもお部屋に取り入れることは じゅうぶん可能です。

「焚き火」と検索すると

いくつか関連するアプリがでてきます。

いろんなタイプの炎があるので ついつい見入ってしまいますよ。

火をゆっくり眺める時間なんて 都会の忙しい生活ではありませんから

深い意識に作用する 新鮮な体験になるかもしれません。

日本のお宅では五行の中でも「火」の要素は 不足しがちですので 一助になると思いました。

この焚き火アプリを配置する

とくにオススメの場所は・・・

バグアマップの「誉」の空間。

玄関(もしくはお部屋)に入り、 ドアを背にして家(もしくは部屋)全体を 見渡したとき、 中央奥付近です。

誉=Fame&Reputationは まさに最近ありましたアカデミー賞のような 華やかさをイメージするとわかりやすいのですが、

誇らしいお仕事の成果をサポートしてくれるような エネルギーが流れます。

火はその空間を強力にサポートしてくれる シンボル。

こうしてテクノロジーが 自然界のリアルを再現してくれるようになっていますから、 壁に森林や、アクアリウムなどが再現できる日も きっと近いですね。

お部屋に自然界のエレメントをバランスよく 取り入れることにも力をかしてくれそうです。

変化はいつでも味方。

本物には叶わないけれど、 こうしたテクノロジーとも 上手につきあっていきたいと思います。

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中)

★風水個別相談メニュー(体験談更新)

★Facebookページ(いいね!増えてます)

★新刊本重版しました!「親子の日常をサポートする子育て風水」

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ

閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page