top of page
  • フジワラユカ

【風水】断捨離からの〜不用品買い取りからの〜お年玉GET✨


こんにちは。 お仕事納めをされた皆様、お疲れ様でした。 私は昨日仕事納めをしまして、母の家にきております。

今日は取材で知り合った査定士のまさこさんをお呼びし、 私の不用品と、実家の不用品を集めて 「査定祭り」を行いました☺️

断捨離からの不用品査定&買取り コンテンポラリー風水コンサルタントフジワラユカ

あの斎藤一人さんも「開運したいなら捨てることだ」とおっしゃっていましたが、

風水の面からみても 使わないもの、壊れたもの、みたくないものは どんどん手放すとよいのです。

ありがたいことに、 査定&買取りサービスというのがありますから、 ブランドものだけど古くなったバッグや壊れた時計などは

買い取ってもらえることも多いのです。

それがたとえ数百円であっても、 不用品がなくなることはよいことだし、 それが欲しい人の元に循環していくのはよいこと。

万物は流れていくのがよいのです。✨

プチ情報ですが今は「金Gold」の価値が高いそうです。

壊れている金の指輪もしっかり値段がついていました。^^

父の趣味だった古いカメラとか、ゴルフバッグとか 高校生のときに使っていた製図機や テレホンカードなんかも値段がついていました。

いろんな説明をしてくださるので 面白い査定祭りになりました☺️

すべて合わせて数万円のお買取りになりまして 高齢の母もちょっと嬉しそうでした。

年末の大掃除や断捨離をされる方も多いと思いますので ご参考になれば嬉しいです。

この年末年始、私は実家の大掃除と 風水調整とDIYを行う予定です。

窓掃除や拭き掃除、そして普段使っていない場所や 引き出しなどを開け閉めして整理整頓をしていきます。

滞っているエネルギーがフレッシュになるように 祈りながらの作業です。

そしてとても効果があります✨

寒波がきておりますので どうかご自愛くださいませ。

★詳しい風水の無料メルマガ配信中  (バグアマップ進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

#断捨離 #不用品買取 #銀座屋 #年末大掃除 #コンテンポラリー風水

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page