top of page
  • フジワラユカ

【風水】2019年に引き寄せたい流れをバグアごとにイメージしよう✨


みなさん大掃除はおすみですか?

今年の振り返りとともに新しい年が皆さんにとって好ましい流れに恵まれるよう、 今日はおすすめのイメージワークをご紹介します。

それはバグアマップにそったビジョンボード。

バグアマップは中国古来からの風水の「八卦」を 西洋の風水で表現したもので、 8つの人生の幸せの側面を表しています。

2019風水バグア コンテンポラリー風水フジワラユカ

この8つの人生のテーマについて 2019年にどうなっていたいかを イメージしてみましょう。

8つの幸せの側面

①自分のキャリア、これから先の人生の道について ②自己成長、どんな自分でありたいかについて ③健康と家族について ④財と福、どんな豊かさに恵まれたいか ⑤現在の仕事について ⑥愛とパートナーシップについて ⑦子の自立成長、または創造性について ⑧旅について、またはご縁(恋愛以外)について

さあ、2019年 どうなっていたいでしょうか?

具体的なイメージにあう写真や雑誌の切り抜きなどを コラージュのようにはりだしてみるのが ビジョンボードのやり方ですが、

今すぐできることとして書き出してみるのでも よいと思います。

意識的にイメージするところがポイント✨ より深い意識と連動するといいですね!!

欧米では自分のマニュフェストとも言います。 宣言というくらいですから 「私はこうなっています!」という感じで 願いに強さがありますね。

「こうなりますように」ではありません。

強くイメージするというのは それが現実化する助けになっているのは おそらく間違いないと思います。

こうしたイメージングと お部屋を連動させてみていくのがコンテンポラリー風水です。

具体的な風水のお話、 バグアの位置と好ましいシンボルについて メールマガジンでご案内していますので ご登録がまだの方はぜひ。 いつでも無料です。☺️

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中)

ということで、私も今から2019年の バグアごとのマニュフェストを作ってみようかなと 思います💕

★風水個別相談メニュー

★Facebookページ(いいね!増えてます)

★新刊本がでました!「親子の日常をサポートする子育て風水」

☆お問い合わせはこちらへどうぞ


閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page