• フジワラユカ

【風水】家の中のバランスが整う=その人のバランスが整う✨


風水は財運や恋愛運や仕事運など局所的な運気を高めるイメージが

あるかもしれませんが、

「全体的な統合やバランス」を観るのが風水なんです。

自分に起きていること、 自分の周りでおきてくることが、

自分の中で起きていることと「関係がある」ということを知ることはとても重要です。

外でおきていることと、 内側でおきていることは常にシンクロしています。

ですから、自分にとってよくないことがおきたり、 思うようにいかない時、 自分の内面の課題と切り離さないでおくこと。

つながりがあるという意識をもち、 自分の内面を観察していくことは、 外でおきてくる事象により好ましい流れをもたらすことに つながっていきます。

そうしたことが風水なんです。

その人のお部屋には、その人の内面が反映されています。

お部屋をみることで起きている出来事が推測できるのは つまりはそういうことなんです。

そしてバグアマップが注目されやすいのですが、 バグアマップにある人生の8つのテーマ (愛・お金、仕事、キャリア、家族と健康、創造性、支援や援助、バランス)のどれに

関心があろうと、 欲求があるテーマだけをみることはありません。

風水でみてもらいたいテーマと 空間で課題がみられるテーマが重なっていることは よくありますが、

局所にかたよらず、お部屋全体のバランスを整えることで、 その人のバランスを整えていくよう努めています。

今年も多くのクライアントさんとご縁をいただき お宅に訪問してコンサルティングを行わせていただきましたが、

空間を観察しながら皆さんが内面と向き合ってくださったなあと 思い出します。

そして意識のスイッチが変わると、 流れが早く訪れてくることが多々ありました。

一緒に喜びを共有できたことも感慨深いです。

カウンセリングにも近いコンテンポラリー風水の世界を これからも多くの方に体験していただきたいと思っています。

ことはじめはメルマガから。

いつでも無料です。

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中)

https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー

https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★Facebookページ(いいね!増えてます)

https://www.facebook.com/fusuitokyo/

★新刊本がでました!「親子の日常をサポートする子育て風水」 http://amzn.asia/d/bArCHdR

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

info@yukafujiwara-consulting.com

#風水とは

© 2016 藤原由佳コンサルティングオフィス