top of page
  • フジワラユカ

【なりたい身体に近づくための風水術✨】


シンボルを上手に活用すると、なりたいBodyに近くことが可能です☺️

そのシンボルの選び方と配置の仕方にコツがあります。

まずシンボルの選び方ですが、 皆さんはどんな身体に憧れていますか?

私はボルダリングの女子選手のようになりたいです。 めちゃくちゃカッコいいですよねえ。

あの引き締まったボディをイメージすることで、 あのようにはなれなかったとしても ぶくぶく太ったり、不摂生したりする流れをつくらず 近くことは可能なんです。

そのイメージを浴びることで 姿勢をシャン!と伸ばす流れができてくるというわけです。

ご自身のイメージに近い人で、 なりたい容姿の写真を選んでみてください。

コンテンポラリー風水フジワラユカ なりたい身体になる風水術

ご自身に近いというのは雰囲気とかキャラクターとかです。 遠くないほうがいいと思います。

(といいつつ、写真はやや遠かったかも💦ごめんなさい)

決してプレッシャーになったり、

好きではない人の写真は

いくら容姿に憧れても避けたほうが懸命です。

次にそのシンボルを飾る場所が大切です。

バグアマップの中にある「健康・家族」をサポートするエリアが最適です。

その場所は玄関に入りドアを背にして 家全体をみわたしたとき、「左手中央付近」です。

この場所に「なりたい身体」のシンボルを飾ってみてください。

このエリアは、健康をサポートするエリアとして

「木」のシンボル、緑色、フレッシュなものなどが

よりよい流れをつくってくれます。

「なりたい身体」のシンボルの周りに ポテトチップスのコレクションを配置しないでくださいね。(笑)

植物とか、果物とか、美しいサプリのボトルとか アロマとか、ブルーボトルとかを配置するといいですね。

あるいはバランスボールなどのフィットネス機器とセットで 配置するのも大変よいと思います。 (使っていない健康器具はダメですよ。笑)

その空間が「なりたい身体」になることを 全体でサポートしてくれているような 物語のある空間にできればより効果的!✨

年末は食べ過ぎ、飲み過ぎのシーズンですが、 お部屋の巡りをよくしながら、 身体のめぐりをよくして、 健康的で美しい身体を維持してくださいね。

空間と行動と人生の流れは連動しています!✨

バグアの実践的な風水についてもう少し深いお話は メルマガをぜひご登録ください。 いつでも無料です☺️

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー

★Facebookページ(いいね!増えてます)

★新刊本増刷決まりました。「親子の日常をサポートする子育て風水」

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page