top of page
  • フジワラユカ

【風水体験談】夫婦の仲が戻りました〜❤️不思議で嬉しい変化です!!


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

届いたばかりのクライアントさんからの嬉しいメールをご紹介します。

コンサルティングをさせていただいたのはちょうど1ヶ月前でした。

ご主人とのパートナーシップやお子さんたちのご成長について

良い流れをもたらしたいということでした。

ご夫婦の寝室は一緒にしていただくのがよいのですが 色々なフェーズがあって バラバラの寝場所になってしまうことはよくあると思います。

また、ちょっとした行き違いで 一緒のお部屋で寝なくなってしまったきり、 元にもどる機会を失うということも。

このクライアントさんも 別々にお休みになるようになっていたんですね。

ご主人さまはリビングでお休みになっておられて それがまるでキャンプみたいな印象がありました。

テンポラリーな感じでお休みになっているのは お疲れをとり、活力を養う上でもよくありません。

またパートナーが離れ離れに寝ている時間が長くなるほど 元に戻りづらくなるものです。

コンサルティングではお部屋の課題をみつけながら いくつかの風水アレンジについて一緒に考え、 アイデアを実行していってくださいました。

そして1ヶ月が経過・・・・。

「コンサルティングをしていただいてから  色んな変化がありました。  そのうちの一つに夫が一緒に寝るようになりました💓 やったー♡」

というメールをいただきました。 やったー!!!!☺️✨(嬉)

そして、こんなことも。

「テレビの下の棚に末っ子のおもちゃをまとめて置いて、

 使わないものは手放しました。本人はクリスマス前で、手放す気満々でした(笑)  テレビ横のスペースに毛布を敷いたら猫がねるようになりみんな癒されています。」

「ご飯の後、家族が一緒に過ごす時間が増えました。  不思議でうれしい変化です。本当にありがとうございます。」

コンテンポラリー風水フジワラユカ 風水体験談

ご家族が一緒に過ごす時間が増えたというのは コンサルタント冥利につきます。

空間の変化と意識の変容が ご家族の関係性をよりよい形にもどしていくように 働いたのだと思いました☺️

こうした不思議と変化の喜びを 多くの方に知っていただけたら嬉しいです!!

ぜひメルマガもご覧ください。 そのほかの体験談もぜひご覧ください。

本日もお読みいただきありがとうございました。

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー

★Facebookページ(いいね!増えてます)

★新刊本がでました!「親子の日常をサポートする子育て風水」

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page