top of page
  • フジワラユカ

【風水】1羽の小鳥しかいない「愛」のエリアが「仲良し」のコンセプトに変身した好事例✨


家に欠けがなければ

「愛・パートナーシップ」をサポートする空間がどのご家庭にもあります。

あるクライアントさんのお宅の「愛・パートナーシップ」の空間には、 1羽の小鳥とわんちゃんのトイレがあったんですね。

バグアのこの空間は、 ご夫妻にとっても「仲良し」のエネルギーを温めたい場所だったのですが、 1羽、わんちゃんのトイレ...どことなく寂しい、 パートナーシップについて後回しになっている印象がありました。

空間を見て感じられることは、 実際におきている関係性や事象と合致することがよくおこります。

(空間と事象は相似形なんですね。)

そうした気づきを共有しながら、 どうしたらいいかな。。。と考えました。

一番よいのは1羽の小鳥にパートナーを作ってあげること。

でも、小鳥さんの年齢や状況もありますから そんなに簡単にはいきませんよね。

だとしたら、1羽の小鳥さんにパートナーがいる想定で 物語をつくてみてはどうでしょうか?と提案しました。

リアルな小鳥と壁紙の小鳥さん。 それが一体となって「仲良し〜♫」という雰囲気を このエリアにつくりましょう!と。

そうして2週間が経過し、 クライアントさんが送ってくださった写真がこちら。

想定以上に素敵な空間に仕上がっていて感動しました。

愛情運を高める風水インテリア コンテンポラリー風水フジワラユカ

小鳥の仲良しカップルがたくさん!!

どこをみても、 「仲良し^^」「仲良し^^」

クッションも見事にお揃いのものをペアで揃えてくださいました。 ご夫婦がここで寛ぐときを想像すると幸せな気持ちになりました。

空間の可能性を感じませんか?

パートナーがいるのに「独りぼっち」の印象があった空間。 それが愛に満たされる豊かな印象に変わりました。

さあ、空間にどんな物語を創りましょう?

コンテンポラリー風水の不思議で素敵な世界を もっともっと知っていただけたら嬉しいです。

ちなみに、「愛・パートナーシップ」の空間は 玄関に入り、ドアを背にして家(あるいは部屋)全体を見渡したとき、

右手奥あたりに存在しますよ^-^/。

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー

★Facebookページ(いいね!増えてます)

★新刊本がでました!「親子の日常をサポートする子育て風水」

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

#2羽の鳥は愛のシンボル

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page