top of page
  • フジワラユカ

【風水の新刊本が出ました✨】


「幸せな子は、幸せな部屋で育つ 親子の日常をサポートする子育て風水」という本が麻布書院さんより発刊されました!

幸せな子は幸せな部屋で育つ 親子の日常をサポートする子育て風水 フジワラユカ

しまじろうでおなじみの『こどもちゃれんじ』編集長をはじめ、

18年余の子どもの教育領域での経験と、

コンテンポラリー風水コンサルタントとしての知見と成功事例を合わせた

「子育て風水の実践論」です。

短い章立てて37項目のヒントが入っております。

幸せな子は幸せな部屋で育つ 親子の日常をサポートする子育て風水 フジワラユカ

お子さんやご家族のためにお部屋を味方にする実践的なヒントを

ぜひとも日常にとり入れていただきたいと思っています。

少しお値段がお高いかもしれませんが、

真似できるところから実践することで変化を感じられればお安いはず!

えのきのこさんのイラストも可愛いです。

幸せな子は幸せな部屋で育つ 親子の日常をサポートする子育て風水 フジワラユカ

幸せな子は幸せな部屋で育つ 親子の日常をサポートする子育て風水 フジワラユカ

私たちは、住む世界や住む場所や所属する環境を

自分の力ではなかなか変えられません。

でも唯一変えられるのはお部屋の空間。

しかも一番長くいるのがお部屋なのです。

お部屋を重要な環境の一つとしてとらえた瞬間から

世界が変わっていきます!

愛されている、受け入れられている、

今のあなたが一番大好き!というメッセージが放たれた空間で育つお子さんは

きっと幸せ💕。

そうしたメッセージというかフレーバーというか

波動というか周波数というか...

そうした豊かなもので空間を満たし、

よい流れがあふれる居心地のよいお部屋にしてみませんか。

子どもの教育によいことはたくさんあるけれど

案外灯台下暗しだった「自宅の環境」の重要さに気づいてしまった

わたくしが、コンテンポラリー風水コンサルタントとなって

現場をたくさん拝見しながら、また風水を実践し探求しながら

これはお伝えしたい!と思ったことを書かせていただきました。

ぜひお手にとってみてください。

そして大事なひとにも差し上げていただけたら嬉しいです😊

★本のご購入はこちら

★ちょっと深い風水のメルマガ無料登録はこちら

★訪問コンサルティングメニュー

#子育て風水 #コンテンポラリー風水 


閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page