top of page
  • フジワラユカ

【風水体験談】9月に嬉しい変化をもたらしたのはこのアート


今日は私のお部屋の成功風水をご紹介します。 この9月は流れが変わりました😊

新しいお仕事のご縁、自分を成長する機会にも恵まれました。 これはよい流れがきているなあと思っていましたが、

単にラッキーというのではないのです。

一つひとつが 深い感動、深い反省、深い感謝に繋がっていきました。

「自分の生業を生かして世のため人のためになりますように」

と祝詞を神棚の前で唱えるのが日課になっていますが、

まさに「生業を生かす」ことができたこの一ヶ月でした。

でも この状況は空間の変化とどのようにつながっているか?

私の仮説はこれです。

家の中心にかけかえたこちらの絵。

以前の投稿で、黄色い背景とハイヒールのポップアートをこの場所に飾ってみたけれど、逆効果だったという失敗談をご紹介しましたが、

そのあとに家にあったこの絵を当座飾っていたのです。

当座というのは、 このあと違うアートを予定していたからなんです。

家の中心は「土」のエネルギー。

しっかりと地に足をつけて自分の人生を歩むためにサポートしてくれる場所。

そこに「ハイヒール」はぐらぐらしてしまってNGだけれど、 どっしりした「仏足石」はよいシンボル。 ハイヒールは飛躍しすぎたと反省しながら そのアートがくるまでこちらの絵を飾りました。

このアートは実に風水的というか、 どのエリアのシンボルにもなりそうな不思議な絵なんです。

風水アート コンテンポラリー風水 風水TOKYOフジワラユカ

宇宙と大地の中に花の生命力を感じますよね。

この絵は画家でアートディレクターである塩澤文男さんからいただいたもの

なのですが、エネルギーが当時の自分には強すぎて飾れないでいたのです。。。

(ごめんなさい💦)

でも、あらためて飾ってみてしっくりくるものがありました。

思い当たるのはこの絵の変化だけですから、 きっとうまく働いたのではないかと思いました。

そして、一つ気づきました。

この絵、タロットのこのカードと似てませんか?

風水アート コンテンポラリー風水フジワラユカ

TOTOタロットという伝統的なカードには深いシンボルが描かれていますが、

こちらは「美徳」という意味のカード。

3つの花は「思考・感情・行動」が調和がとれている状態なのだそう。

本質的な意味は「誠実・真正・自然体」という意味ですから、

自分が生業を生かして目の前の人の幸せに集中したいという

願いにかなったアートだったのではないかと分析しました。

必要なものはたいてい家にある....

といいますが、ありました。^^

空間の変化と願いやビジョンが融合したときにおきる 嬉しい流れを感じた時、震えます✨

みなさんにも震えていただきたいです。(笑)

メルマガではより深いお話をしています。 ぜひご登録くださいね😊

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page