top of page
  • フジワラユカ

【プチプラ風水】ガーデンシクラメン3鉢で財運UP!


こんにちは。少し涼しくなった9月。

お花屋さんには秋冬のお花が並び始めました😊

暑さが厳しい時期をすぎ、

待っていたガーデンシクラメンを3鉢ゲット!🌺🌺🌺

耐寒用に改良されているので屋外で秋から4月ごろまで花を咲かせます。

ひと鉢298円!3つ購入して1,000円!プチプライス!

財運の風水 コンテンポラリー風水

バグア風水で「財」のエリアは、玄関に入り家全体を見渡したとき、

左手奥のあたりに位置し、

その人にとっての豊かさ(財と福)をサポートしてくれますよ。

色は紫色や赤がよく、 美しくコレクションされているような空間のアレンジはとてもよいのです。

数は奇数、3はとてもよいと思います。

先日投稿した「トランプ大統領の執務室」にも、 「財」の位置に3鉢植物がありましたよね。 (お花じゃなくても観葉もよいですよ)

私は財のエリアのコーナー、お庭やベランダなどに、 赤や紫のお花を置くといいなあと思っています。

案外殺風景になってしまう敷地のコーナーに 華やかさが生まれて良い感じ✨ コーナーはとっても大事なんですよ。

簡単でお安くできる風水行動なのでぜひお試しください。

今回私は、小さな丸い通気口の前におきました。

「排水溝」「通気口」またはお風呂の栓や洗濯機の蓋もそうですが、

エネルギーが流れ出ないようにしたいので、 穴は塞いでみるほうがよいのです。

小さな穴ですがお花で隠してみたらどうなんだろう?

しばし実験してみたいと思います!

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

#風水インテリア #財の風水 #コンテンポラリー風水


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page