top of page
  • フジワラユカ

【風水】手放しなさいという空間のメッセージに背中を押される


昨日は撃沈しておりました。

4月にオープンした民泊「風水ハウス」から撤退しなくてはいけないことが明確になったからなんです。

シェアリングエコノミーの思想に共感し、

風水を生かしたお部屋をつくることで予約率高く運営できていたのですが、

新法の設立で難しくなりました。

こちらがその風水ハウスです。

風水ハウス 風水をいかしたお部屋

もっと続けたかったので残念な気持ちから、

昨晩は自分を甘やかす気持ちで、プリンとアップルパイを暴食しました。(笑)

一夜明け、

バグアの「自己成長(啓蒙知識)」のエリアにある日めくりカレンダーをめくると、

こんなメッセージが。

「あなたが手放したものが、あなたのものである」

・・・手放したくないものこそ手放した方が楽になれる。

何故なら宇宙があなたを味方してくれるから・・・・

日めくりカレンダー 自己成長と風水 コンテンポラリー風水

というメッセージ。

なんとも今の私にぴったりのメッセージが脳裏を突き抜けていきました。

ちなみに「自己成長(啓蒙知識)」のエリアというのは、

学びやマインドを整えることをサポートしてくれるエネルギーが流れている場所。

みなさんのお宅にもちゃんとあるのです。

玄関に入り、家全体を見渡したとき、手前左手付近です。

本来の自分に立ち返ったり、高次の自分とつながることもサポートしてくれます。

ですから、自分を高めてくれ人の言葉や本などを配置するとよいのです。

とても落ち込んだ翌日、

新しい決断とともに前を向いていこうとする朝に目にしたこの言葉に、

背中をおしてもらえました。

空間はいつでも味方をしてくれるなあと思って 感謝の気持ちがわきました。そして勇気ももらいました。

人生は川のようにながれていくもの。 成功したことも時をへて形をかえていくもの。

固執せず、手放していくことも流れなのだと思いました。

残念な気持ちの中にかくれた自分の古いパターンも手放していこうと思いました。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page