top of page
  • フジワラユカ

【風水】ウォールステッカーでお手軽に空間を変える!


こんにちは、風水コンサルタントのフジワラユカです。

壁に新しいウォールステッカーを貼ってみました。 今回は「丸」の幾何学模様です。

ウォールステッカー.com  ウォールステッカー風水

これまでは、 スティーブ・ジョブズの名言"Stay Foolish"を壁にデザインしていました。

コンテンポラリー風水 壁紙風水 Stay Foolish

この空間は風水バグアマップでいうと「創造・子ども」のエリア。

玄関に入りドアを背にしてお部屋全体を見渡したとき、 右手中央付近にあります。

このエリアはお子さんの成長や自立はもちろん、 大人である私たちの創造性、自由な表現をサポートしてくれます。

クリエイティブなものはもちろんよいですし、 芸術や趣味などその人の「ワクワク」を刺激してくれるものがよいととされています。

シンボルとしては「丸いもの」「金属製のもの」がよいので、 「丸いアート」にしてみました。

これまでのジョブズの言葉も気に入っていて、 やわらかな頭をキープすることに貢献してくれたなあと思います。

でも、空間には変化が必要。

慣れてきますし、ステッカーも劣化してきます。

このエリアのラグを丸いラグに変えてから、 壁面もそれに合わせてアレンジしたくなりました✨

ウォールステッカーですが、

ちょっと前までは安っぽいシールのイメージがありましたが、

今は輸入物やオリジナルデザインも含め種類が豊富にでてきています。

お値段も手頃で失敗も少ないと思います。

こちらのステッカーは、1時間弱で完成。 ちょっと汗をかきながら集中するのはとても楽しいですよ。

購入したのは、ウォールステッカー.comさん。

丁寧なレターと宅配便業者さんへのやさしいメッセージがダンボールに貼られていて

よいエネルギーを感じました。

簡単空間リフォームのご相談もぜひどうぞ。 お子さんのお部屋など特におすすめです♪

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

#コンテンポラリー風水 #ウォールステッカー


閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page