top of page
  • フジワラユカ

【風水】ラグをバグアに合わせて変える✨


こんにちは。

気に入っていたイタリア製の緑色のラグ。 こちらを一新して、シルバーホワイトの丸いラグに一新しました。

どうでしょうか、雰囲気が変わりましたよね。

ラグはエネルギーを溜めたり、柔らかい雰囲気にしてくれる 大事なアイテム。

面積が広いので、バグアに合わせて効果的なものを選ぶのはとてもおすすめです。

(バグアを知りたい方は下記リンクをご覧ください^-^)

写真の部屋は、玄関から家全体を見渡したとき、 右手中央に位置しています。

ここは「創造性・子ども」をサポートするエネルギーが流れる場所。

このエリアは「金」の要素ですので、

金属、白やパステル系の色、楕円や丸のもの、 傑作やお子さんがいらっしゃる場合は子どものものを 配置するとよいとされています。

「水銀」をイメージするとわかりやすいかもしれません。

丸くて白っぽい銀色のイメージ。

そんなシンボルが支援のエネルギーを引き寄せていく...✨

緑色のラグは必ずしもバグアカラーではなかったのですが、 全体のバランスで配置していました。

どうして変えようかと思ったのかは、

メルマガでお話します。五行のお話は少し複雑なので。

それにしても、ずいぶん印象が変わったなあと思います。

1日目は慣れなくて、他のアイテムも変えたくなりました。 が、、、徐々に慣れてきました。

自分の創造性の部分を少しすっきりさせることが 大事だよ、というメッセージかもしれません。

今は、頭の中を研ぎ澄ませていくようなイメージで 空間をみつめています。

空間と潜在意識がつながるまでは少し時間がかかるのだと思いました。

28日間、様子をみてまたご報告しますね。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com


閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page