top of page
  • フジワラユカ

【風水】アロマディフューザーは風水のパワーツール


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

新しいアロマディフューザーをいただきました。

doTERRAさんのもので、非常にパワフルなんです。

アロマディフューザー風水 コンテンポラリー風水

​​

置いた場所はお部屋のコーナー。

バグアでいうと、「誉(仕事)」のエリアです。

赤系のもの(火のエレメント)このエリアにはとてもよく、 ディフューザーの形状=先が尖っている形も、 このエリアにはとてもよいのでぴったりきています。

立ち上るミストと良い香りの揺らぎは、 よりこの空間によいエネルギーを循環させてくれます。

お部屋のコーナーはエネルギーが停滞してしまうので

より効果的なんです。

ミントの香りやオレンジの香りで 仕事に気合をいれています!

この空間、赤っぽい色がゆえに多かったのですが、 飾っていた赤いフレームのピーコックの絵ははずし、 小さめの黒いフレームに満開の桜と当時の写真を入れてみました。

風水アート 誉のエリアのアート 東寺と桜

赤い色がよいからといって「やりすぎ」ないことが大事。

火のエネルギーとは対象の水のエネルギーの色(黒)を加えました。

バランスを考えて少しずつ変化をつけてどんな出来事と関連してくるか、

結果を楽しみに探求しています。

アロマディフューザー、

もしもお宅にあって使っていなかったらぜひ使ってみてください。

どのエリアにおいても空間をリフレッシュさせてくれるので

風水パワーツールですよ💕

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:56回0件のコメント
bottom of page