top of page
  • フジワラユカ

【風水】天然石はこんな風に飾りたい!🔮


天然石をお持ちの方へ。 どんな風に飾っていますか?

引き出しや光の当たらない棚にしまいこんでいませんか?

もしくは、うっすら埃が積もっていたりしませんか?

天然石はきれいに埃をとって、

光の当たるところに綺麗に配置してみることをおすすめします。

もともと美しい石は、

輝きを放つステージにあげてあげることで

より効果を発揮すると思いますよ〜。

私は石が生まれたふるさとである「土」の上に置いています。

風水インテリア 観葉植物とクリスタル

観葉植物の鉢に置いて、石も空間も植物も私もリラックス😋

でも、こんなクリエイティブな飾り方もありますよ。

こちらは、山の形の飾り棚。 これは風水バグアマップの「啓蒙知識(自己成長)」のエリアは

「山」のシンボルがぴったりですから、

しっかりマインドセットし、自己成長を強力にサポートしてくれそうです。

コンテンポラリー風水インテリア 風水アレンジクリスタル 自己成長の風水

二つ目はまあるい容器に並べた天然石。 丸や金属のシンボルがよいのは、「創造性・子ども」のエリア。

また、美しいものをコレクションして飾ることは「財・福」のエリアのシンボルとしてもぴったりです。

中に入っているのが天然石ですから、すごくパワフルなのではないかと思いました。

風水とクリスタル 風水インテリア財福 風水インテリア創造性

どちらもかなり上級者向けですが、

見ているだけでもパワーがもらえそうです。

おたくの風水アレンジの参考になさってみてください。

自己成長、創造性、財福、子どもの成長、家族や健康、愛、キャリア、縁・支援

について支援する空間がみなさんのお部屋の中にもあります。

西洋風水のバグアマップは人生によい流れをもたらす羅針盤。

お部屋のどの空間にどんな支援のエネルギーが流れるかを知って

変化をもたらしてみませんか?

風水バグアマップについてはこちらでご案内しております♪

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で

 ダウンロードしていただけます。

★風水個別相談メニュー

☆お問い合わせはこちらへどうぞ


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page