top of page
  • フジワラユカ

風水を実践・一目瞭然Before&After


先日カフェコンサルにいらした方が送ってくださった写真です。

脱衣場のスケルトンの棚を、クローゼットにされました。

赤が生える美しいクローゼット!

Before

風水事例脱衣場風水BEFORE

After

脱衣場風水事例 脱衣場風水AFTER

反対側からの写真

脱衣場に赤いクローゼットを配置した風水

この空間の雰囲気、すごく変わりましたよね?

スケルトンの棚をおつかいの方は多いと思いますが、 上の写真のように、そこにいろんなモノが収納されている風景は、

とっても「忙しい」印象がありました。

でも、今は美しく整っていて、より心地よく、 赤い色がなんだかやる気にさせてくれる感じがしますよね。

この印象が毎日働きかけていくのですから、 空間の風水の力は非常に大きいのです。

スケルトンの棚をお使いの方も多いと思うので ストレスフルになっていないか、みてみて。

見せる必要のあるモノか、収納したいモノか、

が分かれ目かもしれません。

そして、クローゼットがどうして「赤」なのか?というと、

このエリアが「名誉」=お仕事運を支援する空間だったから。

名誉のエリアは上昇するイメージ、 色は赤を配置するとよいのです。

この方はコンテンポラリー風水を学ばれている方で、 ご自身でバグアの意味にあった空間に整えておられました。

「赤の面積が少なかったでしょうか?」

とおっしゃっていたのですが、

十分映えているのではないかと思いました。

赤がよいからといってすべて赤にするのは「やりすぎ」

コントラストがあるからこそ はじめてその色の鮮やかさがわかりますよね✨

Before&After写真を送っていただきありがとうございました。

一目瞭然、とてもわかりやすい学びになりました。^-^

風水バグアマップについて詳しく知りたい方はメルマガをご登録ください。

今日もお読みいただきありがとうございました。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page