top of page
  • フジワラユカ

【あの人気タレントさんのお部屋には東京タワーがドーン!】


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

そのタレントさんとは渡辺直美さん! インスタグラムフォロワー1位、今や勢いがとまらない直美ちゃんの自宅が

昨日テレビで紹介されていました。

ご覧になったかたも多くいらっしゃると思います。

ご自宅をテレビで公開してくれるなんて太っ腹。

そういう開放的な性格もみんなの人気につながっているのでしょうね。

さて、「空間をみればその人に起きている出来事がわかる。」 というお話をしてきましたが、

直美ちゃんのお部屋にもすごくわかりやすい特徴がありました。

玄関をはいった先にあるリビングの奥には ドーーンと赤くきらめく🗼東京タワーが!!

風水と東京タワー 仕事運の風水

写真はイメージですが、横から見る感じです。

それにしても眼前に!

ものすごいサイズで存在していました。

そしてその位置は、広いリビングの名誉の場所。 仕事運をサポートするエリアです。

このエリアには、

赤いもの、三角形のもの、光るもの、上昇するもの、

すでに有名で人々から賞賛をあびるものが エネルギーを支援するのです。

東京タワー、すべて当てはまっていますよね。

位置もばっちり!!

渡辺直美さん、なるほど!お仕事運ばっちりのお部屋なんですねえ。

今後もますますお仕事が発展しそうです。

憧れる存在へとますます上昇していきそうなお部屋だと思いました。

ただ、カーテンも絨毯もなく、

エネルギーがつるーっと流れている感じでしたので、

ますます忙しくなり健康面が心配です。

健康のエリアには小さなプラスチックケースがおかれているだけで、 お食事をとるテーブルもない、とおっしゃっていました。

健康のエリアの風水を整えてもらえたらいいなあと勝手ながら感じました。

直美ちゃん、事例に使わせていただきありがとうございました。

お仕事が順調なときこそ、

忙しくて手が回らない健康面や家族面、愛情面、自己成長面など、

空間を整えることでサポートしていくことが可能です。

興味深いですよね。

新しい年、ピンときたら風水コンサルティングをおためしください。 お待ちしております!

メルマガでもより詳しくご紹介しています。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page