top of page
  • フジワラユカ

【風水】こんな寝室はワイルドすぎる


ちょっと懐かしいフレーズを引き出してしましました。

こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

野生の虎やゾウに今にも食べられそうな寝室!

こんな寝室はそうそうないとは思いますが、 風水のお話をするのにちょうどよい写真でしたので ピックアップさせていただきました。

ワイルドすぎる寝室 寝室の風水で猛獣はNG

寝室に、猛獣は基本的におきません。

もっとも安定したい頭の位置から虎やゾウがやってくるような臨場感!!

これは壁やベッドのヘッドボードがしっかりしていたとしても サポートになりそうにないです‥・

寝室の役割は、

・休息をとる ・活力を取り戻すこと ・ロマンス

の3つ。

寝室は体を休め、活力を取り戻すために大事な空間。 そして、豊かなパートナーシップを支援する空間になります。

今にも食べられそうなワイルドアニマルが毎日ベッドサイドにいる、 という環境はかなり疲れがでそうです。

壁紙とはいえ、緊張や興奮のスイッチが発動してしまいそうです。

ゆっくり眠らせてほしい〜ってなります。 リラックスはできそうにありません。

ロマンティックにもなりにくいのではないかと。^^

野生の猛獣意外にも、 怪獣、恐竜、鬼なんかも寝室にはふさわしくありません。

鬼って!って思うかもしれませんが、 和室の寝室とかに、鬼のお面とかないとはいえません。 怖い顔が見つめていたらすぐに外してみてくださいね。

夜行性の動物も眠りを妨げてしまうので おすすめしていません。

ワイルドすぎるやろ〜! は寝室には不向き。 大人でも子どもでも。

それにしても面白い寝室ですよね。

ご参考になっていれば幸いです。

★風水個別相談メニュー

☆お問い合わせはこちらへどうぞ


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page