top of page
  • フジワラユカ

【風水】新たな道を模索中の方へ


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

ニューヨークの友人が配信してくれているニュースによると、

アメリカのベビーブーマー層は起業思考が最も高いとのこと。

これからの自分の人生を楽しく自由に生きたいという意識が、

一番人口の多い世代で強いということは、 これからの仕事観も変わっていきそうな予感がしますよね。

2017年もそうでしたが、2018年も大きな動きのある一年になりそうです。

・・・・・・・

「起業・独立したい」

「そろそろ別の道を歩みたい」

「別の道がありそうだけどはっきりしない」

という方は、 風水バグアでいうところの「道」のエリアを整えるとよいと思います。

(道のエリアは玄関を背にしてお部屋をみたとき、玄関のある壁の真ん中あたりに存在します。)

かくゆう私も、長い企業人としての生活から 今の状況に切り替わるのは簡単ではありませんでした。

独立後が大変というよりも、 会社を辞める決断がなかなかできなかったのです。

なぜなら、会社への不満があったわけでもなく、 転職を考えていたわけでもなかったので。

ただただ、 「次に進まなくちゃ」という意識だけがあったというわけ。

・・・・・・・・

そこで「道」のエリアの風水をためしてみたんですね。

師匠から教えていただいた「亀」のアートと、 玄関であったため、金属製の風鈴を下げました。

そして数ヶ月後でしたが、 会社を卒業する決心がつきました。

「ただやめればいい」

とある日突然腑に落ちたんです。

目覚めたような感覚でした。

それから実際にやめるまでには時間はかかりましたが、 背中をおされるように、す〜〜っと動いていったんです。

本当に不思議でした。

先々に何か決まったわけではないのです。

はずかしいくらい先々の計画が全くありませんでした。(笑)

「次は何をされるんですか?」 と多くの人に聞かれたのですが、これには苦労しました^^;

そんなおばかさんのような状況でも こころが晴れやかにまだ不明の「次の道」に向かって 動き出したんですね。

まだ道を進んでいる途中ですが 晴れやかな道をゆっくり歩いております♪

先々にやりたいことが見えてきて、 それを実現していく気持ちがわいてくるのが楽しく、 風水の効果を感じています。

ですから、具体的に決めていてもいなくても、 「道」のエリアにシンボルをおいて「次の道にいくぞ」 と決意してみる、ということは意味がありますよ。

具体的にお仕事のイメージがある方は、 お仕事に関連したモチーフもおすすめです。

・・・・・・・・・

【道のエリアにおすすめのシンボル】

「道の絵」「川の絵」「かめ」

色は白黒(水や金属を表すもの)

・・・・・・・・・

私の玄関のカメはこちら。

風水インテリア「道を切り開く」風水アートカメのアート

白いフレーム、黒い下紙なども色を考慮しています。

道のエリアは人生の「道」を拓き、 背中を押してくれる場所。

お部屋の中の「道」のエリアをととのえると、 新しい道、歩んでみたい道がクリアになってくると思いますよ。

今日は風水バグアの「道」のエリアのお話でした。

もう少し詳しいお話はメルマガで書いています。 風水バグアマップもメルマガでダウンロードいただけます。^0^/

  ↓ ↓ ↓ ★風水バグアを知りたいかたはこちらへ  メルマガ登録でプレゼント http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★効果一番は風水訪問鑑定です。  お得な価格でお受けいただけます。 https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page