top of page
  • 藤原由佳

【風水事例】家族と健康のエリアの対策で夫がダイエットに成功!


こんにちは。

風水コンサルタントのフジワラユカです。

風水鑑定をさせていただくと、

多くのクライアントさんに「すぐ動きたくなる」現象が

やってきます。笑

家の中には8つのバグアがありますから、

お金の対策もしたいし、健康の対策もしたいし、

よい仕事の縁もつくりたいし、

自分の霊性も高めたいし、、、、など

あらゆる幸せの側面にアクセスしたくなります。

そして、お部屋をかえていくのが

結構たのしいのです。

・・・・・・・・・・・

今日ご紹介するクライアントさんもその一人。

ひときわクリエイティビティが高い方で、

空間をかえていくアイデアを考えることを

とても楽しんでいます。

途中経過としてご連絡をいただいたのが、

「ご主人がダイエットに成功した」というニュース。

大変お忙しい仕事をされているご主人は

これまでダイエットに成功したことがなかったそう。

しかし、風水鑑定後、彼女は「家族・健康」エリアの

お部屋の壁(彼女のお仕事部屋)に、

木のWallステッカーを貼ったそうなんです。

家族・健康の風水 ダイエット成功の風水術 木のウオールステッカー風水

彼女はとりわけ夫のダイエット成功を願って

壁のアレンジをしたわけではないので、

思いがけない結果に驚いたそう。^^

・・・・・・・・・・・

実は、

こちらのお宅に訪問した際、私が一番課題に感じたのが

ご主人のお部屋だったんです。

ご家族の中でご主人が心配だなあと

彼女には伝えておりました。

そして、そのお部屋にあった小さくて細い鏡(姿見)を

すぐに大きなものに変えたほうがよいことを

お伝えしました。

彼女はその後、アドバイスをとりいれて、大きな鏡を廊下に

おかれたんですね。

私は、ご主人の前向きな行動、ダイエットの成功は

この鏡の効果も大きかったと考えています。

体の大きなご主人が、小さく細い鏡の害を一番うけやすかったから。

鏡にうつる姿が堂々と見えないということは

自身のない自分をやきつけているようなもの。

鏡の場所が明るい場所に変わり、

大きくうつる自分を毎日潜在意識にメッセージできる…✨

とてもよかったと感じています。

・・・・・・・・・・・・・

「家族・健康」のバグアのエリアは、

なりたい自分の体の写真なんかもいいんですよ。

ダイエット成功したい、きれいになりたい、

そう思っている方にもこの風水はおすすめです!

今日もお読みいただき、

ありがとうございました🌺

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら✨

★風水個別相談メニュー新しくなりました!

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page