フジワラユカ

2018年8月11日2 分

【風水】転期・キャリアを支援する「道」の空間は水のイメージ

転職やキャリアチェンジを成功させたい、
 

 
もしくは自分の人生の道をクリアにしたいとき、
 

 
8つのバグアの中の「道」の空間を整えていくことで
 

 
よい流れを味方につけることが可能ですよ。

今日はその「道」のエリアにぴったりなシンボルの写真が

たまたま集中して撮れましたので、
 

 
みなさんとシェアしたいと思います。

道の空間は、
 

 
玄関に入り家全体を見渡したとき、
 

 
手前中央付近にあります。

道のエリアは五行では水。
 

 
洞窟から染み出してくる神聖な水を
 

 
イメージしてみてください。

色は黒。
 

 
ゆっくりと前進するカメが吉祥とされています。

実は今朝、私の家の玄関(ちなみに道のエリアです)に、
 

 
ヤモリの赤ちゃんがちょろちょろと姿を表していました。

黒い色もそうですが、「道」のエリアにぴったりな光景でしたので写真をパチリ。

(アニエスベーみたいで可愛いといつも思ってしまうのですが
 

 
苦手な方はお許しください。。。)

そのあと訪れたパワースポット奥澤神社の本殿の奥には、
 

 
洞窟の形状の弁財天ときれいなメダカが泳ぐ小さな小川がありました。

こうした溜まった清らかな水も「道」のイメージそのものでしたので、

写真を撮ってきました。

8月11日の今日は新月。


 
これからご自身の人生の進路やキャリアについて
 

 
願いがある方は、
 

 
願い事を宇宙に放つとよいそうですよ。

こちらの写真がお役にたてましたら嬉しいです✨

9月の風水コンサルティングもぜひお待ちしています^-^/

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で
 

 
 ダウンロードしていただけます。
 
http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー
 
https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ
 

 
info@yukafujiwara-consulting.com

#キャリア転期の風水

    440
    0