top of page
  • フジワラユカ

【風水】よいエネルギーが流れる浴室にするためのヒント✨


バスルームが財運をサポートする場所になっていたり、 愛をサポートする場所になっていたりする場合がありますよね。

そのとき、風水対策ができないわ〜💦

とどうか嘆かないでくださいね。

確かに水場にゴージャスなアートを飾ったり 観葉植物をおいたりはできにくいもの。

でも、バグアマップのどの位置も 人生の幸せの側面をサポートしてくれていますから、 浴室もとても大切。

諦めてしまってはもったいないです。

浴室の風水 コンテンポラリー風水フジワラユカ

一つ質問をしてみます。

「あなたのおうちのお風呂は、長居したくなりますか?」

Yesの場合、 けっこうよいバスルームなのではないかと思います。 写真のようにSPAライクなお風呂とまではいかないまでも、 気持ち良いというフィーリングは、 エネルギーにとっても好ましいもの。

Noの場合、 目にする場所が汚れていたりしませんか? 汚れや壊れたものが存在すると 「見たくない」って思うのが普通です。 早くお風呂からあがりたいって感じます。

目についてしまう場所は、 エネルギーにとってもひきつけられる場所。

それが美しいか汚れているかで 運気がかわってくると思うとよいと思います。

浴室にバグアマップに沿った好ましいシンボルを配置する前に、 目にしたくない箇所をなくしていくことを考えましょう。

マイナス面をゼロにする!!ということ。

汚れたお風呂や壁や鏡はきれいにし、 シャンプーやリンスなどのコンテナは美しいものに揃えてみる。

使っていない石鹸や洗剤やひげそりなどが 美しくないものとして存在していたら いったん撤去してみる。

長湯して心地よいSPAライクなお風呂をめざしてみてください。

そして、お風呂は水場ですから、 暖かい色味のタオルや美しい容器などで 五行のバランスをとることは有効ですよ。

また、お風呂を使うたび、 水滴をしっかりワイパーでおとすことをおすすめします。

エネルギーをしっかり貯めるために、 お風呂の栓もしっかりしめておきましょう。

こういう習慣づけはバスルームの風水を実践する上で とても大切なんです。

バスルームが財運をサポートする場所であっても 愛をサポートする場所であっても、 あきらめる必要はありません。

難しいからこそやりがいがあるというものです。

ちなみに、財運をサポートする場所は、 玄関に入ってドアを背にして家全体を見渡した時、 左手奥あたり。

愛をサポートする場所は、同様にみたときに 右手奥あたり。

バスルームは水が流れていく場所。 蛇口から漏れてしまったり、 淀んだまま残っていたりしたらよくありません。

財運をサポートする場所なら、お金が流れ出て行ったり、 健康をサポートする場所なら、体のつまりや障害がでてくることも。

お部屋の空間すべてが自分の体の延長だと思って 大事にいつも心地よい状態に保ってみてくださいね。✨

ご参考になりましたら幸いです。

バグアの風水について詳しくはメルマガを ご登録ください。↓↓↓

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中)

★風水個別相談メニュー

★Facebookページ(いいね!増えてます)

★新刊本がでました!「親子の日常をサポートする子育て風水」

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

写真引用:https://www.nicbambury.com/

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page