top of page
  • フジワラユカ

【プチプラ風水】世の中に流されない自分を創る


最近、嘘をついているような大人をテレビでたくさん見ます。 そして過剰なバッシングをする風潮も目にします。

集合意識は厄介に強大ですので、 そんな中でも流されない自分でいるのは難しいなあ...と思います。

嘘をつかず、潔く、誰も傷つけないようにしたいですよね。

自分を保ちたいとき、コンテンポラリー風水ではある空間に着目します。

それは、玄関に入り家全体(あるいはお部屋に入り部屋全体)を見渡したとき

「手前左手」あたりにあります。

その空間は風水のバグアで「啓蒙・知識」とか「自己成長」と呼ぶ場所で、

マインドを整えることをサポートします。

その場所を整えることは その人の学びをサポートするほか、 マインドを整え、高次元の自己とのつながりもサポートしてくれます。

流されない私をつくる、本来の強くて優しくて美しい自分を忘れないために

重要な空間があるのです。

その場所がきれいに整っていて そこにあるものがスムーズにアクセスできるような状態だと とてもよいと思います。

加えて言うならば、自分を高めてくれる言葉や本など そういうものがあるといいですね✨

そういう言葉に出会えている人はすでに進捗しているように思います。

どんな言葉が自分を高めてくれるかの問いを、 自分の中に残してみるといいですよ。

あるとき急に出会えるということも。

写真はその場所にあたる私のキッチンの冷蔵庫。

表参道のFryingTigerで購入したテレビ型のマグネットに、 大切な言葉を入れました。

プチプラ風水 FryngTigerで風水

FryingTigerにはプチプライスの可愛いものがたくさんあり、 気軽に風水を取り入れる際に使えるものが見つかるんですよ。

その空間に入ったとき、 本来の自分に立ち返るきっかけを上手につくれるとよいと思います。

落ち込んだときも、イライラしたときも、怒りがわいてしまうときも。

一呼吸して自分の中の小さな子どもや、自分とつながる大きな存在と アクセスできるような空間に。

ご参考になれば幸いです。 バグア風水の詳細はメルマガでもご紹介しています。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆風水のお問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page