© 2016 藤原由佳コンサルティングオフィス                   

  • フジワラユカ

【風水】スマホの壁紙を風水に活用する


スマホの壁紙は何にしていますか?

しばらく変えていない方、 風水を意識して意図的に写真を変えてみませんか?

こちらは私のスマホの壁紙です。

「あなたのみているものが、あなたになる」

というのはコンテンポラリー風水の原理です。

よく目にしているものは潜在意識に絶えず働きかけるメッセージ。

みなさんがよく見ているもの・・・

スマホ!

スマホの画面はまさしくよく見ている場所。

お部屋の空間だけでなく、 日常よく眺めている場所として、 スマホの壁紙を風水に活用することは、 私のお気に入りの風水アイデアなんです。

🌻スマホ壁紙の風水活用術🌻

①あなたの願いに好ましいシンボルの写真を選ぶ

②壁紙はアプリアイコンが重ならないよう、  アプリを2ページ目にすべてずらして並べる。 ・・・・・・・・・ 金閣寺は「誉・仕事」運を高めるシンボル。 有名で、賞賛を浴びています。 黄金に輝き上昇するエネルギーを感じる屋根は三角形。

これは、「誉・仕事」運を高めるシンボルにぴったり。

一般的にはピラミッドが「誉・仕事」運を高めることで有名ですが、

日本のピラミッド的な建造物だと思います。

建物に限らず、なりたいイメージ、引き寄せたいイメージ、 眺めていて嬉しくなったり、

モチベーションがあがるシンボルを選ぶとよいでしょう。

そして、 スマホの壁紙をじっくり眺められるように、

ロックを解除したあとの画面も、

アプリアイコンがなく写真が目にはいるように、

アプリアイコンを一つずつ、次の画面に移動させます。

これは友人に教えていただいたアイデアですが、 スマホ画面が一つの額縁、アートに様変わりする 素晴らしいアイデアだと思います!!

ぜひお試しください。

壁紙を変えていなかった人は、 変化をつけることもとても意味がありますよ😉

財運、愛情運、キャリア運、健康や美の運、子どもの運、 旅運、支援運、家族運、自己成長運、創造性運、など どんなシンボルがよいかはメルマガにご登録いただいた方に ご案内しています。

そちらもご参考になさってみてください。

★風水バグアを知りたいかたはこちらへ  メルマガ登録でプレゼント http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★効果一番は風水訪問鑑定です。  お得な価格でお受けいただけます。 https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

info@yukafujiwara-consulting.com