• フジワラユカ

【私がこの風水を探求してしまう理由】


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

私にはとくだん「趣味」がなかったのですが、 気がつくとやっていたことがあったんです。 それが「浄化」にまつわること。

心や体や空間や魂まで。 無意識に浄化することを求めていました。

そして現在この風水を仕事しても探求しています。

自分も含めて多くの人は 願いを叶えてくれる「何か」を求めています。

そして試してみて、 ああ、叶わなかったと思う。

そういう場合が圧倒的に多いと思います。

だから、もう信用しない! と、ぷいっおへそを曲げてしまう。

自分の経験からもそうだなと思います。

でも、この風水をなぜ続けているか?

それは、続けていると成功するから

自分の意識を稼働して、 いろいろ試してみると、必ず変化が感じられ、 幸運にもっていくコツがわかってきたんです。

そこまで続けられるだけの 「好奇心」をくすぐらるものがあったからだと思います。

クライアントさんからの喜びの声を拝見すると、 「アドバイスが実践的で、すぐできることだからよかった」

という声があります。

決して高いものを買う必要もないし、 できることからはじめればよい。

良い結果をもたらしたのは

「実践できたこと」+ 「いくつか試せたこと」+ 「自分で応用できたこと」

があるからだと思いました。

実践すれば今より間違いなくよくなる!

そして変化が感じられ、 もっとやってみたくなる。

それが習慣になる。

そんな嬉しい循環にもなっていきます。

無性にこんなことが書いてみたくなりました。

私たちの潜在意識はもうとてつもなく大きなサイズだそうですよ。

地球の制約の中でどれだけ規制をうけているか。

もてるポテンシャルを稼働させるということを気づくためにも、

風水は一つのヒントをいつも与えてくれます。

ぜひおつながりいただき、 コンテンポラリー風水の世界を体験いただきたいです。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で

 ダウンロードしていただけます。

http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー

https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

info@yukafujiwara-consulting.com

#コンテンポラリー風水

15回の閲覧

© 2016 藤原由佳コンサルティングオフィス