top of page
  • 藤原由佳

【毎日無意識に浴びているあなたのお部屋のシンボル】


私たちが毎日見て触れているお部屋の空間。 無意識に、何回も、何万回も お部屋の空間の情報をインプットしているんです。 浴びている、といわれると、ドキッとしませんか? 私たちの潜在意識は、 私たちが感じ取っている表面意識の なんと「7万倍以上」の情報を処理しています。 つまり、無防備に、無意識に、 お部屋の空間から受け取っている 情報(メッセージや波動)の影響を ものすごーーーーくうけているということなんです。 いいものを浴びていますか? お部屋のあらゆる部分をみわたしてみてください。 そこから感じ取る印象はどんなものですか? 心地よくて大好き? リラックスできる? 落ち着かない? プレッシャーに感じる? あまり見たくない? 空間の印象と 私たちの意識は知らず知らず同調しています。 だから、 お部屋をみれば、その人の人生の流れが読み取れる というわけなんです。 私がこの風水を探求するようになったのも この原理に心底腑に落ちたからなんですよね。 毎日よいエネルギーを浴びて 自分を整えたい。 そして、出会う人も幸せに導きたい、 と強くおもったのです。 毎日浴びている空間の波動が 今のあなたにしっくりこない気がしたら、 空間を調整することを考えてみてください。 毎日浴びている空間のメッセージや波動、 それがその人の潜在意識にインプットされ、 感情や思考や行動に影響をしてくる。 同調がおこります。 行動や性格や習慣によって、人生がかわってくる、 と言われていますよね。 大事なことは100回聞け、とよく言いますが、 自然と目にするお部屋の空間を 望ましい方向に調整することは あまり努力がいりません。 自然と感じ取っていくのですから。 ピンとこられたら、 思い立って行動するのみ。 この潜在意識の力を動かすために、 お部屋の空間を味方にしましょう!! どこに何をおきましょう、ということの前に、 空間と潜在意識をつなげていくことのすばらしさを 信じてほしいと思っています。 空間の調整やってみたい方は ぜひご連絡くださいね。 今日もお読みいただきありがとうございました。 ★効果一番は風水訪問鑑定です。  お得な価格でお受けいただけます。

★過去記事ブログ

★お問い合わせ info@yukafujiwara-consulting.com


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page