top of page
  • 執筆者の写真フジワラユカ

【風水】財運を向上させるのは仕事運じゃないの?


こんにちは。 風水コンサルタントのフジワラユカです。 風水には「財・富」と「仕事・名誉」のバグアが それぞれにあります。 財運向上は、仕事の成功と関連しているので、 仕事運をあげればいいのでは? という質問を時々いただきます。 確かに。 サラリーマンの方はとくにそう思われると思います。 財運は、お金の流れをよくして、お金をとどめる。 という意味あいがあるのと、 その人にとっての物質的な豊かさがおとずれる。 ということがあります。 ・お金が入る ・お金が出て行くのをとどめる。 ・その人にとっての豊かさが得られる。 お金が入る部分では、 お給料のほかに、臨時収入、投資のリターン、 資産が増えるなどがあります。 お金がとどまる、というのは 本来でていくお金が安くすむ、お得な買い物ができる、 ものが欲しくなくなった、支出が減った、など。 最後の、「その人にとっての豊かさ」 というのが、私はすごいなと思う財運効果。 例えば、よい人材(人財)に恵まれる、ということも 財運効果ですし、年金で暮らしがまかなえるようになる、 田舎に引っ越して収入は減ったが支出もへったので 今まで以上に豊かな暮らしになった、 というのも財運です。 多くのお金が入ることだけが 「豊かさ」ではないですものね。 どちらかというと 「物質的な豊かさをえてその人らしく生きる」 というようなことかなあと。 今年の年明け、75歳になる一人暮らしの母の家の 財運エリアを整えたんですね。 そうしましたら、 ・母に初めてゴールドカードが発行された ・姉に了解をもらえてスマホを買ってもらえた という2点の出来事がすぐにおこりました。 年金暮らしの母にとって ゴールドカードはとても 嬉しい出来事で、 それがあることで旅行の度に支払っていた 旅行保険の出費がなくなり、 ポイント還元やラウンジ利用など、 母にとって気分がよくなるよいことがめぐってきました。 スマホも高齢者だからガラケーでよいのではと 姉にとめられていたのですが、 今一度姉に相談したところ、それじゃあということで 許可がもらえました。 そうすることによって、 母の生活がより彩りあるものに。 お友達同士のLINEを楽しんでおります^^ 人によって「物質的な豊かさ」って違いますから どのような変化がやってくるのかは お楽しみです。 私のクライアントさんは、 ・事故後の保険金がきいていた額よりも増額された ・滞納された5年分の出演料が支払われることになった ・忘れていた投資について思い出したら、  価値が10倍になっていてびっくりした。 などありますよ。 面白いですよね。 どのエリアも大事なエネルギーが満ちていく可能性が ありますよ!! 財運のお話はまたかいてみたいと思います。

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら

★効果一番は風水訪問鑑定です。

 お得な価格でお受けいただけます。

閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page