top of page
  • 藤原由佳

【風水】とにもかくにも玄関は大事


こんにちは。 風水コンサルタントのフジワラユカです。

風水鑑定でたくさんのお宅に訪問させていただきますが、 ドアが空いて感じる印象は とっても強いということ。

玄関風水

美しい!なのか、 ものがいっぱい!なのか、 殺風景!なのか、 汚れていて入りたくない!なのか…。

一見してわかります。

そして、

美しくて、心地よいものに吸い寄せられてしまいます。

風水でも、似通った波長・波動が、 互いに引き寄せられていくと考えられています。

ですから、 よい玄関に、よいエネルギーが どんどん入っていくのです。

自分の家だと気づきづらいのですが、 他のお宅に訪問したときを思い出して 我が玄関を美しく保ってください。

玄関は、エネルギーの玄関。

どんなエネルギーに入ってきて欲しいかは その玄関が決めていると思ってください。

・靴は人数+1〜2がマックス。

・入り口の動線を塞ぐものはないか?

・頭上の棚などに荷物がはみ出していないか?

・スプレーとか、チラシとか、輪ゴムとか

 何気なく置いた物が露出していないか?

・玄関の周り、靴箱の上は汚れていないか?

・ドアは全開に開くか?

このあたりをクリアにしていただけたら、 ようやくプラスマイナス0レベル。

こから、バグアで玄関の位置を確認し そのエリアにあった空間のアレンジをしていくと すばらしい玄関になっていきますよ。

大事な玄関。 まずはクリーンでクリアにして、 その上で風水アレンジを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら

★効果一番は風水訪問鑑定です。

 お得な価格でお受けいただけます。

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page