top of page
  • フジワラユカ

🌱デトックスと風水の共通点✨


こんにちは。風水コンサルタントの藤原由佳です。

浄化マニアとして、空間のみならず心やカラダの浄化にも

アンテナが反応してしまい、

2月に友人のすすめで「最高峰のハーブデトックス」

というものを2週間体験しました。

留意してきたつもりでも、

毒って溜まっているものなんですね〜。

「生体蓄積」と呼ばれるカラダの毒が、

いろんな病気を引き起こしているそうなので、

デトックスをやってよかったなあと思っています。

(もちろん見た目の効果もありました^^)

その中で教えていただいた血管のお話

「カラダの血管の長さってどのくらいだと思いますか?」

って聞かれたので、きっとすごく長いだろうと思い、

「2キロくらい?」って答えたんですが、

正解を聞いてびっくり!

「地球2周半」・・・・・ですって!!

2キロって言っちゃって赤面するほど、ながっ!!

こんなちっぽけな私の中に、

地球2周半もの血管が駆け巡っているなんて、

本当に驚きでした。

というか、カラダってすごい!と思いました。

そんな長い長い血管の汚れと

同じく長い長い腸の汚れにアクセスできるというので

興味をもってしまいますよね?

体験された方のその後の変化がまたびっくりで、 見た目だけでなく、人生に輝きがでているようでした。

新しいビジョンがみえたり、

新しい強い意思で行動をはじめたり、

新しい自分を発見してとても幸せそうな人たちだなあと。

風水でも、 空間の障害物や汚れや不要なものがなくなって整ってくると、 その瞬間に気分が晴れ、心が軽くなり、 人生の見通しがたち、

行きたい方向にアクセスしやすくなっていきます。

デトックスとよく似ています。

カラダの内も外も。 マクロもミクロも、同じ。

デトックスの場合はカラダが、 風水の場合は空間が、 わたしたちの意識と協調すると、効果が早くでてくる。

そして、それは

変わるきっかけとしては、最速最短級。

来月、2度目のデトックス🌿をやろうと思っています。 今度は母といっしょに。^^

どんな結果になるか、こちらでもご報告してまいります。

今日も読んでいただきましてありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら

★風水のことをもっとくわしくはこちらへ

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page