• フジワラユカ

【風水】仕事運を高めるのは上昇する火のエネルギー🔥


こんにちは。

風水コンサルタントの藤原由佳です。 今日は「お仕事運」を高めるおはなし。

仕事人であり、母であり、

というパワフルな女性でしたら、 お子さんの未来のためにも仕事のエネルギーは

高めておきたいですよね?

仕事で成功する、人々に称賛・尊敬される、

というのは人生の8つの幸せのうちの一つ。

お部屋の場所でいうと、 玄関から一番遠い奥の壁の真ん中付近にある空間が、 仕事の成功やや名誉をサポートするエリアになります。

どんなシンボルがよいかというと、

五行のエレメントでいうと、「火」。

色でいうと、「赤」。 形でいうと「三角」。

ちなみに、人間や動物も五行(木火土金水)で分類すると「火」なんですよ。

では、さっそく頭の体操です。^^

🔺 🔺 🔺 🔺 🔺

「赤くて、上昇していくイメージのものってなんだ??」

🔺 🔺 🔺 🔺 🔺

いくつ浮かびましたか?

→キャンドル、東京タワー、エッフェル塔、ピラミッド、  鳳凰、孔雀、離陸する飛行機、登っていく鯉・・・

イメージトレーニングするのってすごくよいのですよ。

もっとイメージを広げて、

すでに称賛を浴びている成功のシンボルなんかも イメージしてみましょう。

→すでに有名になった名画、ハリウッドのレッドカーペット、  赤いスポーツカー、高級な赤いペルシャ絨毯・・・

→桜が満開の写真なんかもGood🌸

世界中の人がその美しさを称賛していますよね。

アゲアゲのエネルギーが満ちています。

どうでしょうか。

イメージ伝わりましたか?

今日わたしは、このエリアのアートを新しくしました。

羽根を広げた孔雀です。

師匠がプロデュースしたアートなんです。

仕事のエネルギーをアップデートしたいと思いまして。

孔雀って

実際にみると驚くほど大きくて美しいですよね。 その姿は、「どう?素敵でしょ?」といわんばかりに、 堂々としています。

そんなふうに、わたしも堂々と自信をもって 毎日の仕事に臨めますように。 

・・・と意識を転写させながら。

どんなサポートが訪れるかはまた報告しますね。

みなさんのお仕事のサポートになる

ヒントになれば幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら

http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水のことをもっとくわしくはこちらへ

https://ex-pa.jp/s/uketsuke

#お部屋の風水 #風水インテリア #仕事運 #名誉運 #成功運 #風水鑑定 #バグアマップ #コンテンポラリー風水

0回の閲覧

© 2016 藤原由佳コンサルティングオフィス