top of page
  • フジワラユカ

【風水】家の鼻づまりが解消した!✨


こんにちは。天気のよい連休ですね。 もしも少し時間の余裕があったら、

お部屋の変化をつくることで良い流れを見方にしてみてくださいね。

今日は「家の中のしつこい鼻づまり」のおはなし。

お部屋の換気はとても大切です。

そして、浴室だったり玄関やキッチンなど、 換気口がいくつかあると思います。

実はわたしの家の浴室と脱衣場と玄関の換気口のフィルターを ずっとお掃除したくてたまらなかったのですが、 外し方がわからず、気になったままになっていたのです...。

ところが先日、外し方がひらめいて、 見事にお掃除することができました。

浴室の換気扇の音が、びっくりするほど変わり、

スーーーーーーッキリ✨

まさに「鼻づまりがとれた」感じです!!

換気扇もスムーズでパワフルになりました。

換気口は、人体でいうとまさに「鼻」

鼻ってすごいツボだというメールが ちょうどヨガの先生から届いていました^^

お部屋の中のつまり、障害物は、 目に見えるところだけじゃないんですよね😊

お部屋の換気口がすっきりし、 鼻づまりがとれた状態を、 自分におきかえてすっきりした気持ちを味わっています。

お部屋も深呼吸。 私も深呼吸。 

コンテンポラリー風水 部屋の鼻づまりをとる風水 部屋の深呼吸

こうした空間の変化がどんな出来事とシンクロしてくるか 楽しみに観察したいと思います!

ちなみに、バグアでいうと、 「道」「旅・支援」のエリアになります。

自分の道に関してよい縁がつながってくるといいなあと 思っています。

では、 これから風水コンサルティングにいってきますっ!!

クライアントさんの意識とのコラボレーションが楽しみです😊

興味があるけれど、という方、まずはご相談くださいね〜!

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page