• フジワラユカ

【寝室・愛のエリアにお花のピンクは最強🌺】


Think Pink!という言葉をご存知ですか?

女性にとってピンクの色の波長はホルモンバランスによいという話を

医師でセラピストの友人から聞きました。

肌に近いところにピンクを身につけるとよいそうなんです。 そしてピンクは空間にも配置すると目から脳への刺激になります。

写真は、風水バグアにおいても「愛・リレーションシップ」のエリアにある写真たて。

同時にこの空間は寝室でもあります。

ペアのモチーフをおくとよいこの空間の写真たてですが、

風水を学ぶ以前は「一人の女性像」がはまっていたんです。(笑)

今は片方がクリムトの「接吻」。

もう片方にしっくりくるものがみつかっていなくて当座風景写真をいれていました。

そして、昨日仕事の打ち合わせの前にオフィスビルでみつけたのが

このお花がいっぱいの美しいポストカード!

なんと「Take Free! 」ということで、 無料で4枚いただいてきました。

見ているだけで幸せな気分になります。 女性らしさを引き出す波長があるような気がします。

こちらAQUOSさんの広告カードです。 素敵!感謝!

早速入れてみました。 小さなアートですけれど、空間がぱっと華やぎました。

お花を飾るのももちろん効果的ですが、 こうしたアートをみつけては入れ替えてリフレッシュしてみる、

というのもとてもよいですよ。

お花の力ってほんとうにすごいです。 美しさの極み。

Thin Pink💕

ぜひ実践してみてください。

風水バグアの「愛・リレーションシップ」のエリアが

お宅のどのあたりにあるのかを知りたい方は、

メルマガをご登録いただければバグアマップをダウンロードいただけます。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com


© 2016 藤原由佳コンサルティングオフィス