top of page
  • フジワラユカ

【風水】人の縁に支えらることを願うなら


風水コンサルタントのフジワラユカです。 平昌から帰ってきて日本のメダルラッシュ!

羽生選手や小平選手の、周囲の人たちへの感謝の気持ちを伝える

素晴らしい姿も感動的でした。

とくに小平選手を支えた相澤病院の会長さんの存在は、 まさに援助者(Helpful Pleople)ですよね。

すばらしすぎる相澤病院。

写真は病院内の図書室です。

相澤病院図書館 風水インテリア

やっぱり!大変癒される空間になっていますね。

病院は「白」が多いのですが、

木の要素、そして丸みを帯びた壁や机など、

陰陽五行のバランスをとっていると思いました。

こんな病院に行ってみたい! と思うのは私だけではないのか、 ただいまサイトがアクセス中につき開きません^^

さて、 こうしたすばらしい人とのご縁にめぐまれたら‥

と、特にお子さんがいらっしゃる人は願うと思います。

西洋風水がサポートする9つの幸せの側面の一つは まさに「支援・縁・旅」。

英語では”Helpful People”のエリアと言います。

たくさんの人に愛され、

支えられる人生にむけ、 風水により流れを整えることが可能です。

四角い形のお宅であれば、

「支援・縁」のエリアはどのお宅にも存在しています。 玄関を起点にして、家に入ってドアを背にしてお部屋全体を見渡したとき、

右手手前付近がそのエリアです。

(この空間が欠けている場合はサポートをする力が弱まりますが

欠けを補う方法もありますよ)

このエリアにどんなアートがよいでしょうか。

・神様に見守られているイメージ、 ・つながりたい場所のイメージ、 ・協力者が集まってくるイメージ、 ・感謝に溢れているイメージ…

などはこの空間のエネルギーを高めてくれることと思います✨

すばらしい支援者、メンター、仲間とのご縁が どんどん繋がっていきますように。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー新しくなりました! https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page