top of page
  • フジワラユカ

【浄化と風水】健康を支えてくれた大麻(ヘンプ)のシーツ


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

昨年の医療費がなんと0円。

本当に病院も薬も必要のない一年を過ごすことができました。

慢性的な痛みもなく、精神的なストレスも軽減しています! 実践してきたこともかなり奏功しているなと思うので、

今日はそれをご紹介してみます。

【自分の健康を振り返ってよかったものごと】

・もちろん風水!^-^ ・年2回、2週間づつ行ったハーブデトックス ・水素風呂(水素発生器をレンタル) ・大麻シーツ ・ひまし油湿布(肝臓をオイルであたためます) ・食事(生野菜と亜麻仁油などアルカリ性に保つ)

とくに自信をもっておすすめするものを挙げてみました。

残念なことに運動が全然できていません。。。 が、健康でした。

中でも、大麻(おおあさ・ヘンプ)100%のシーツは大のお気に入り。

愛用5年目くらいになるんです。

大麻は神社のしめ縄や天皇陛下の御霊(みたま)をうすつための荒妙(あらたえ)という布に使われる神聖な繊維です。

5年使ってみて私はもう手放せなくなりました。

大麻ヘンプシーツと健康 健康風水

夏涼しい、冬あったかい、そして眠りの質を高めてくれます。 高次元とつながりやすいとも感じています。

それがもう擦り切れ始めてしまい、実は新しいヘンプシーツを探していたんです。

ところが大麻ということでもちろん国内で栽培はできませんし原料入手が困難な模様。市場に在庫がなくなっているようなんです。

私の健康を支えるヘンプシーツがないなんて‥(涙)

と思っていたのですが、さきほどお電話があり、

2月末には入手できそうというお知らせをいただきました。^-^/

古いシーツも使える部分は枕カバーにしようかと思っています。

頭の位置に敷くのは絶対いい!と思います。

風水は人生の全体的な流れを整えてくれます。

空間の滞りがなくなり、浄化されることと、

デトックスや食事など体の中から浄化されることはとても似ています。

そして、眠りの質を整えることも健康にはとても大切だと感じます。

寝室の空間、寝具選びは、大事です!

今日は健康について、風水以外のお話をしてみました。 上記のものは、本当におすすめです。

こうしたお話もご興味がある方にはいろいろさせていただきたいと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

風水のご相談もぜひ♪

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page