top of page
  • フジワラユカ

【風水体験談】娘さんをより愛せるようになった


風水を実践されているクライアントさんから、 嬉しい経過報告をいただきました。

ガランとしていたお子さんたちのお部屋を、 お子さんの個性や好みに合せて風水アレンジをされたお母様。

寝具カバーを変え、壁にはステッカーをはるなど、 彩り豊かになったお部屋のエネルギーは、お子さんにも伝播。

お子さんたちは、自分でお部屋を飾るものを造ったり、 好きな家具を選んで配置したりと、

これまでにない積極的で創造的なスイッチがはいったということでした。

それだけでも、よかったですねー! と喜びあったのですが、

さらに、家族関係にもよい効果がもたらされたようです。

・・・・・・・・・・・・・

娘さんとの関係性が明らかによくなったそう。

以前は息子さんのように娘さんを愛せているか 苦しく思うこともあったけれど、今はちゃんと受け止めることができるようになったとのこと。

2人になるとイライラすることもあったけれど、 お部屋を娘さんらしいお部屋にしたことで、 娘さんの可愛らしさとかを素直に認められるようになったそうなのです。

そして、 いつもありがとうって言ってくれていた娘さんの存在のかけがえのなさに気づいたのだそうです。

「あるものに気づけたのが大きいです。あるのに無い無い!もっと欲しいって思ってたんです。」

とも書いてありました。

サンテグジュペリの星の王子様みたいですね。✨

娘を愛する母親 風水親子関係

・・・・・・・・・・・・

とてもとても大きな変化、 よいエネルギーの流れがでてきてらっしゃるのではないかと思いました。

こうした心の動きも教えてくださいましたことに感謝します。

この体験談を拝見し、 娘さんのことも想像しながら 私はちょっと涙してしまったのですが、 同じように共感いただける方も多いと思います。

一つを変えると全てが変わる、ということが言われます。

意識が変わり、行動がかわり、嬉しい変化が訪れる。

こういう事例をたくさんいただくためにも ますますがんばっていきたいと思いました。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

よろしかったらフォローをお願いいたします♪

引き続き、ほぼ日で風水のヒントをお伝えしてまいります。

最後に、 新しい年の流れを整えたい方、 風水訪問鑑定まだ間に合いますのでご用命くださいね。^-^

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー新しくなりました! https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

写真の出典 https://www.etsy.com/listing/188433847/mother-daughter-art-print-garden-mother

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page