top of page
  • フジワラユカ

【風水】あなたに幸せを呼び込むシンボルはどのようなものか?


こんにちは。 風水コンサルタントのフジワラユカです。

最近私は「潜在意識の力を使う」ということに とても関心をもっていて、 様々探求中です。

空間に施した風水も 毎日みて、みて、みて、 意識して、意識して、意識して、

表面意識から潜在意識にまでおちてくると、 それが自分と共鳴して、 そのシンボルに近い状況をもたらします。

これは量子論でも、引き寄せの法則などでも 語られていることですが、

現実化されるかどうかは、

「確信をもてるかどうか」で決まるようです。

ここで疑念が生じたり、ブロックがはたらくと 効果がでない、あるいは、逆効果になることもあるそう。

ですから、 私は自分で小さな実験を 風水を通して確信を掴んでいるわけなんです。

今朝おきて、 昨日の出来事、そして最近の進捗を振り返ってみたら すべてがうまくいっているなあ、と感じました。

とても自然な感じなのですがうまくいっている。 そう思った時、 宇宙の流れや風水への「信頼」を感じました。^^

深い意識がイメージすることは 必ず現実化するという「確信」。

前置きが長くなりましたが、 今日のお題である 「あなたに幸せを呼び込むシンボルとは?」

もまさに意識と関連するお話なんです。

お部屋に飾った絵などのシンボルが、 自分の潜在意識と共鳴して、 出来事という結果がでてくる。

という原理。

では、 どんな絵がいいのか?

自分のフィーリングで選ぶことは大事ですが、 ついつい選んでしまうのは、 「これまでの私」と共鳴している絵なのです。

「その絵をみていると、励まされます」

という声をよくおききしますが、まさにそう。 過去から今にかけての自分と共鳴しているということ。

しかし、 その絵が、これから導きたい未来とあっていれば よいのですが、 そうでない場合、 今に共鳴するシンボルではなく、 未来(願い)に共鳴するシンボル、を選んでください。

・・・・・・・・・

あるクライアントさんからお問い合わせがあり、 玄関の奥におきたい絵が見つかったので 購入する前にみてもらいたいとのことでした。

その方の玄関の奥は「家の中心」 土のシンボル、大地のイメージがあうエリア。

以前コンサルをさせていただいたときに、

「自分の進んでみたいと思える風景がよいですよ」

と申し上げていました。

そして彼女の選んだ絵を写真で拝見すると、 なんと「険しい大地」のアートでした。

夕日が大地に沈む印象的な絵でしたが、 戦場のような破壊的なイメージもありました。

そこで感じました。

彼女は「困難があるけれど前に進む自分」を 重ね合わせたのだと。

クライアントさんである彼女は とても仕事もできるタフでパワフルな女性。 母であり経営者でもあります。

そんな彼女ならではのチョイスだと思いました。

そして彼女に訪ねました。

「これから進む風景としてどうですか?」

「お子さんやご主人やご家族・友人にとってどうですか?」

その後すぐ「もう少し探してみます!」 との返信が届きました。 彼女自身も気になっていたということでした。

今の自分が共鳴してしまうものが、 これからの自分が願うイメージと違うということが あると思います。

そこに気づくことは 風水成功のポイントではないかと。

絵をみたとき、

こんな風になりたい!

自分の良い状態はこんな感じ!

この絵をみていると未来の自分が楽しみになる!

言葉にするとこのような感じでしょうか。 そんな気持ちになるものがよいと思います。

イメージが伝わると嬉しいです。

絵って結構高額なものもありますので 購入する前に写メで確認いただくのは 大変建設的!

風水師の上手な活用法ですね^0^/

今日もお読みいただきありがとうございました。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で

 ダウンロードしていただけます。

★風水個別相談メニュー

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

★Facebookページ

風水幸せを呼び込むアートやシンボルの選び方

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page