top of page
  • フジワラユカ

【風水鑑定のタイミングは引っ越し前?引っ越し後?】


こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

引っ越しを考えているけれど、

どの方位がよいか教えてもらうことはできますか?

というご質問をいただきました。

西洋の風水は、

方位ではなく玄関から入ってくるエネルギーの流れを観ていくものですので、

方位はみません。

かつては私も調べたことがありますが、 今は気にしなくなりました。

でも、もし気になったら、 調べて納得が行くようにした方が良いと思います。^-^

引っ越しは大きなライフイベントなので、 意識の中に「気になる」を残さない方がよいと思います。

私たちの出番は、引っ越し後。

これからの暮らしの中に生きた幸せなエネルギーを 運び込むための空間作りとエネルギー調整の お手伝いをします。

・・🌺コンテンポラリー風水師は・・

✨幸せを引き寄せる空間づくりのコンサルティング

✨空間のエネルギー調整

を行います。

そしてそれはクライアントさんの個別の願いや課題に沿って 行われます。

・・・・・・・・・・・・・・ せっかくよいと思った方位、吉日と思った日に 引っ越しをしても、 お部屋の風水が整っていなければ、 玄関から良いエネルギーが入ってきません!

ですから、新生活を始められるときは このタイミングのコンサルティングがおすすめです。

☕️・・・・・・

①引っ越し前:どの物件がよいかを相談したい

カフェコンサルがおすすめ願いやライフスタイルより  複数の間取り図からおすすめをご案内します。

→ベッドのサイズなども伺ってよい配置を指南。 →バグア(愛のエリアを寝室にするなど)にあった部屋づくり  をアドバイス。 →これから購入するカーテンやラグなどを指南。

🏡・・・・・・・

②引っ越し後:ある程度お部屋が整ってからみてもらいたい

→訪問鑑定がおすすめ  お部屋の中にあるものを動かしながらエネルギー調整を  していきます。

・・・・・・・

ぜひ、ご参考になさってみてください。^-^

バグア(愛や財や仕事など、サポートする人生の幸せの側面)と、

お部屋の機能のベストマッチについては、 メルマガでもお話したいと思います。

これまでのクライアントさんからは、 絵を選ぶ際に迷ったときに、 写メでご相談される方もいらっしゃいます。

一度コンサルテーションをうけていただくと、 風水を実践するのがきっと楽しくなりますよ〜🍁

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で  ダウンロードしていただけます。 http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page