top of page
  • 藤原由佳

【風水】お部屋に一人の女性のシンボルはありますか?


今日の東京の空はとっても綺麗ですね。 こんにちは。スタジオ風水TOKYOのフジワラユカです。

今日のお話は、とくに独身の女性の方には、 ドキッとするお話かもしれません。

お部屋の中に、 一人の女性の絵や写真やお人形がありませんか? あなたが一人で写っている写真も含みます。

「一人の女性」「シングルウーマン」

というシンボル。

けっこう独身の女性のお部屋に多いのです。

あったなら、 その女性はどんなイメージでしたか?

・気高い女性? ・けなげな女性? ・バリバリのキャリアウーマン? ・強くたくましい女性? ・やさしいマリア様のような女性?

・・・・

私も例外にもれず、いくつかありました。 「一人の女性」のシンボルが。

師匠のマークに初めて訪問鑑定してもらったとき、 いわれました。

「あなたはずっと一人でいたいのですか?」と。

「え??」ってなりますよね。笑

もしも、パートナーを拒まないなら、 寝室のアートはペアの恋人同士のシンボルにしなさいと。

日々、日々、シンボルの影響をうけとる潜在意識。 私は、すっかり、「一人の女性」と同調していたんですね〜。

おそるべし!無意識!!

しかも、私の好みは「けなげな女性」

これが以前飾ってあった絵です。

風水アート 独身女性に多い一人の女性のアート(風水)

素敵ですが、 すごーくけなげです。(笑) けなげに頑張る女性のシンボルに いつもいつも同調していたんですね。(感慨深い)

実際の私も

そんな感じで一生懸命仕事をする人になっていましたし、

一人でいる時間、孤独になることも、好んでいたような気がします。

ちょっと笑えるかもしれない、あるある話

「一人の女性」のシンボルが いけないわけではありません。

その女性のシンボルに励まされているということも 十分にあるのです。

「こんな女性になりたい」というシンボルは飾ってよい対象。

風水バグアの「名誉」のエリア、 もしくは「自己成長」のエリアなどはよいかも。

ただし、そのシンボルがいけすかない人だったら すぐに外したほうがいいですよ^^

より良い状態を導いていくために、 絵の内容をその人の想いと空間をみて エネルギー調整が可能です。

本当に空間と事象がシンクロするんです。 面白いですよね。

★風水バグアを知りたいかたはこちらへ  メルマガ登録でプレゼント http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★効果一番は風水訪問鑑定です。  お得な価格でお受けいただけます。 https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★お問い合わせ先 info@yukafujiwara-consulting.com

閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page