top of page
  • 藤原由佳

【自分の流れを変える風水とデトックス】


こんにちは。 風水コンサルタントのフジワラユカです。 昨日でちょうど2週間の3食置き換えデトックスを 終了し、これからコーヒーを淹れるのが楽しみです。 2週間、いろんなお食事が楽しめない辛さは どうしようありませんが、 良質な栄養をとりながら、 徹底的に腸と血管のお掃除をして 毒出しをしていくのです。 腸の絨毛は、毛足の長い絨毯みたいらしく、 その間にはいったゴミはなかなかとれないのですが、 そういうものも最新のテクノロジーで きれいに取り除いてくれるというもの。 私はチャレンジャーなので、 洗腸も体験したことがありますが、 腸がきれいになると、ものすごい「至福感」が やってくるのですよね。 ものすごく前向きになるというか。 それがより安全な形で できるデトックスは、 見た目の自分を変えるだけでなく、 自分の流れを変えることのできる 選択肢だなあと思いました。 風水と同様に、滞っているものを取り除くと 新たな流れがやってきて、 即効力があるのです。 見た目の効果としては、 体重はもちろん、それ以上に嬉しいサイズダウンが あります。ウエストとか二の腕とか背中とかが 綺麗に細くなるようです。^^ 肌にもいいですね。 あと、毒が流れると毛髪にもよいのかなという感じ。 75歳の母も一緒に挑戦したのですが、 トークがスムーズで速くなっていたので、 脳の血流にも影響があったのかなと思いました。 そうなると、元気でいきいきしてくるんですよね。 (高齢社会、認知症機能や高齢者の意欲にプラスに  なる選択肢がみつかってきたのは嬉しいこと) そんな感じで、やってみてよかったです。 汚染のない土壌で育てたハーブや果物や野菜を 体に入れていくというのも、陰陽五行ではないですが、 人間に良さそうという感じがしました。 体の中のデトックスと 自分をとりまく空間の風水 とても共時性がありますね。 不要なものがなくなると、 体も心も軽くなり、 本来の自分がもどってきます。 そして、余計な不安や劣等感もない、 好きな自分がやってくるような気もします。 そこに至るには、 ちょっと「意識」しはじめて、 そして、「行動」すること。 いつでも良い方向に変われる。 変えられる。 そう思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら

★効果一番は風水訪問鑑定です。

 お得な価格でお受けいただけます。

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page