top of page
  • 藤原由佳

【風水】エアコン室外機の上を拭くだけで嬉しい結果が!


こんにちは。

風水コンサルタントのフジワラユカです。

私の風水の師匠はコンテンポラリー風水の創始者ですが、

このコンテンポラリー風水は西洋風水の流れをくむものなんですね。

特徴としては、

東洋の風水のように方位や地形や星の運行ではなく

玄関から流れるエネルギーをみていくものなんです。

(古来からの風水の統計学を踏まえて

 実践的に進化したものです)

シンプルだけど効果はあるの?

と思うかもしれません。

が、「即効力がある」ということも

この風水の特長なんです!

風水を施してから、

1週間から1−2ヶ月でなんらかのよい出来事がおきてくる

いわれています。

実際私の実践・研究成果からも、それは嘘では

ないと言えます!

で、今日は、

「エアコンの室外機」のお話。

エアコンの室外機って、風雨にさらされてしまうので

表面に泥がついたりして汚れますよね?

この上を拭くだけで、

お金や仕事、人間関係で嬉しい変化がおきたり、

思いがけない支援があったりなど、

「え?こんなことで??」と思うほど

結果の事例があるそうなんですよ。

師匠のクライアントさんの場合は、

拭いたら「真っ黒」が「真っ白」になったので

見た目の変化も大きかったと言っていました。

面白いですよね?

お掃除風水 エアコンの室外機の上を拭くと運気が上がる

エアコンの室外機は、

バグアの中では、「財運」「愛情運」の場所が多いです。

私の場合は「家族健康」のエリアにあります。

お金の滞りがとれるとれる!

愛情運の滞りがとれるとれる!

そんなイメージで。笑

Do it soon!!

バグアの位置がわからない方は

以下からバグアマップをダウンロードしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら

★効果は一番。風水個別診断も

 お得なプランをご用意しています。

閲覧数:134回0件のコメント
bottom of page